もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナマステ タージ マハール(大阪・北摂)

e0106098_10474952.jpg
*******************************************************
今日からGWに突入!ですね。
ま、私自身は日々是休日&遠出はまだまだ無理よねぇ・・な身なのであんまり実感がないんですけどね^^;;

久々に外ごはんネタをアップ*
4月16日千里中央にオープンしたインド料理屋さん『ナマステ タージ マハール』。オープン初日のランチタイムに行ってみました。
e0106098_10473432.jpge0106098_10474557.jpg
2種のカレー(チキン&マトン)・ナン・ライス・サラダ・ドリンクのセットを注文。辛さは『激辛』『辛口』『普通』の3段階(だったかな?)から選べるようになってる。授乳中なのでガマンガマンで『普通』を選ぶ。ちなみに一緒に行ったお友達は『辛口』を選んだんだけどそんなに辛いってこともなかったらしい。だったら次は辛口でいこうかな-^^

e0106098_1048467.jpgオープン初日だったせいか、お店は若干バタバタしてたけど店員さんがみんな気さくでとても感じがよかった。
ベビーカーに娘cyan乗せて来店した私。そんなに広いつくりでは無いお店だったので「嫌な顔されちゃうかな・・」とちょっと不安に思いつつはいったんだけど、食事中ずっとぐっすり寝ていた娘cyanに、店員さんはテーブルに来てくれるたびに「かわいいね-良く寝てるねー」と声をかけてくれる^^ なんだかホッ。
最後にこんな記念撮影までさせてくれました^^ (この写真の中に私がいる訳ではありません^^)

そうそう。記憶をたどってみてびっくりしたんだけど。。『インド料理屋さん』にはいったのって約10年ぶり。大学3年の春に東京に遊び行った時お台場のインド料理屋行って以来だわ。そんな自分にびっくり。『CoCo壱番屋』とか『得正』(←ご存知ですか?むっちゃおいしいカレーうどんのお店。会社の近くにあったのでよくお昼食べに行ってました。HPコチラ)とかは行ってるのに。
改めて、社会人になってからの私の生活ってOLっていうより、おやじっぽいんだなぁと感じた次第。
というわけで、このblogにもモチロン『インド料理』っていうタグは無いのでした。(『大阪』に入れとけばいいねっ!)
[PR]
by kanaria0509 | 2009-04-29 21:02