もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝返り☆マスタ― その後

2009年4月19日に生後4か月を待たずして寝返りをマスターした娘cyan(過去記事)。
寝返りはもう既にお手のもの。なんなく『くるんくるん』と日々華麗に寝返っております。

ここ最近は、お座りの姿勢がお気に入り。
とは言え、もちろんまだ1人では座れない。私の膝の上でお座りポーズを練習中。視界が広がってうれしいのか、機嫌が悪いときでもお座りポーズにするとご機嫌。「いつまでも寝ころんだままでいるのはもう飽き飽きなのよ。あかちゃん扱いしないでちょうだい」って思っているのでしょうか^^??
食事中も私の膝の上にちょこんと座って一緒にお食事している気分(になってる気がする)。

そんな日々元気に成長中の娘cyan。ある朝、いつものように華麗な寝返りを披露した娘cyanをふと見てみると。
あれ??夫が脱いだパジャマのズボンをはいてる??あれ??

もう自分でお洋服の脱ぎ着までできるように・・・なった・・・??
e0106098_19405035.jpg

わけないですよね^^;;
夫がはかせたのでした^^ ダボダボズボンをはいた姿があまりにもラブリーだったのでおもわずパチリ☆
[PR]
by kanaria0509 | 2009-05-09 22:09 | *娘cyan