もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Happy Birthday☆2009年

e0106098_168451.jpg
e0106098_2152312.jpg
私は3人兄弟の一番お姉ちゃん。弟と妹がいます。
我が家の3兄弟は全員5月生まれなのです。GWに3人全員が名古屋の実家にそろったのでまとめて誕生祝をしてもらいました^^
2009年5月3日、父・母・弟・妹・姪っ子あーちゃん・私・夫・娘cyanで東山動植物園へgo!快晴のこの日、東山動植物園は大にぎわいでした。娘cyanにとっては、今までの人生で一番長く屋外で過ごした1日だったんじゃないかな^^

e0106098_1694952.jpge0106098_1610445.jpge0106098_16101785.jpge0106098_16102823.jpg
家に帰って誕生日party!
手巻き寿司&誕生ケーキでにぎやかな夕食。
たくさん歩いてたくさん食べて大満足の1日。家族っていいな^^

そんなこんなで過ごした5月3日。さらに私の誕生日当日も母と妹が夕食にごちそうを作ってお祝いしてくれました。
e0106098_22191163.jpge0106098_2220289.jpge0106098_22204236.jpg
「自分の誕生日に自分で夕食作らなくっていいのってこんなに幸せな気分になれるんだ」そんなことを感じた34歳の誕生日でした^^ お母さん・妹cyanありがとう。

余談ですがこのおいしそうな丸焼き、よく見ると向こう側(奥側)の足がありません。分かります^^??
ちょっとぐずぐずだった娘cyanをあやすために隣の部屋に行ってた私・・・を待ちきれなくって姪っ子あーちゃんがお先にパクリ☆と食べてしまいました^^
[PR]
by kanaria0509 | 2009-05-20 22:28