もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日 at Pastel

e0106098_2124787.jpg

5月3日は我が家の結婚記念日。気がつけば結婚して早8年。色々あったようなあっという間のようなそんな8年。
我が家は結婚記念日をお祝いする習慣がそういえば・・・ありません。今まで特に何もしたことがなかったなぁ。あんまり気にしたことなかったけど。

「結婚記念日には必ず家族で記念写真を撮る」というご家族がまわりには割と多く、いいな―やってみたいな―と思いながら、いままで結局何もせず仕舞いだったんだけど。
娘cyanが生まれて初めて迎える結婚記念日。「娘cyanの写真を写真館できちんと撮って残してあげたい」という希望もあり、娘cyan単独ショット&家族3人ショットを写真館で撮ってきました^^ (都合により結婚記念日当日では無く前日の5月2日ですが、まぁ1日くらい誤差の範囲でしょう^^;;)
出来上がりは2週間後。楽しみだわ。

夜、眠りについた娘cyanを実家に残し、夫と2人で散歩がてら外出。出産以来、外が暗い時間に家を出るのは私にとって初めて。そんな自分にびっくり!

せっかくなのでどこかでお茶しようとPastelへGO!

e0106098_2120734.jpgなめらかプリンが既に全国規模で有名になったPastel。知らないうちになめらかプリンのラインナップもずいぶん増えたみたいですね。ティラミス味やらキャラメル味やら出来てました。

私はスタンダードに『なめらかプリン』をチョイス。久々に食べるなめらかプリン。甘すぎずふんわりとろとろのこの食感。おいしい^^

e0106098_21203488.jpg夫はプリンケーキをチョイス。ショートケーキにプリンがのってるだけなんだけど、けっこう人気みたいですねプリンケーキ。大阪にあるPastelでは、よく売り切れになってます。


結婚して最初の4年間は、いま住んでいる北摂ではなく大阪市内に住んでました。その時の話とかこれまでに行った旅行の話とかで盛り上がり、楽しいひととき。

久しぶりにふたりきりで夜出掛けるのもいいものですね^^
お父さんお母さん娘cyan預かってくれてありがとう。
[PR]
by kanaria0509 | 2009-05-17 16:21