もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かるがも親子

e0106098_17414689.jpgGWは名古屋の実家に帰省。
夫は5月6日(水)に大阪の自宅に戻ったけど。私はせっかくなので娘cyanrとふたり5月16日(土)まで名古屋に滞在することに。

帰省中、実家近くの公園を娘cyanと毎日お散歩。ぽかぽか暖かい日差し。
春っていいですね^^

この公園には池もあって、
   その池でかるがもが毎年子がもを産む。

e0106098_1743640.jpg「今年は子がもが6羽かえってたよ」
母が教えてくれたので、娘cyanと早速見に行った。

「あ!かるがも親子いたいた」
「子がもちゃんと6羽いるかな・・」ちょっと不安に思いつつ数えてみた。

1,2,3,4,5,6,,,

e0106098_17434054.jpgちゃんと6羽いてホッ^^

みんなお母さんの後ろを一生懸命追いかけながら泳いでた。「はぐれちゃだめよ」ってお母さんに言われてるのかな??

水の中に顔をえいっとつけてエサとる練習もしてた。

ちびがもガンバレ!!

058.gifしっかり食べて大きくなってね058.gif
[PR]
by kanaria0509 | 2009-05-14 15:27