人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなべ日記vol.3~2009夏*帰省3日目(最終日)

2007年8月7日(金)~9日(日)、父のふるさとである和歌山県の'みなべ'に里帰り。
☆2009年8月9日(日)
あっという間に最終日。海に行けなくって残念だったけど。今年は参加すること自体無理かな~と思っていたので、来られただけでも本当によかった。
7ヶ月ちょっとになったばかりの娘cyanを連れて参加した今回のみなべ。父の配慮で夜はみなべの家ではなく、近くの宿に泊まりました。ありがとうお父さん。

最終日のお昼ごはん、私が持ってきた白ゴーヤで母がゴーヤチャンプルを作ってくれた。その他にもいろんな料理。デザートには甘い桃。
みなべ日記vol.3~2009夏*帰省3日目(最終日)_e0106098_21174967.jpgみなべ日記vol.3~2009夏*帰省3日目(最終日)_e0106098_21181747.jpgみなべ日記vol.3~2009夏*帰省3日目(最終日)_e0106098_21184136.jpg


みなべ日記vol.3~2009夏*帰省3日目(最終日)_e0106098_2142222.jpgみなべ日記vol.3~2009夏*帰省3日目(最終日)_e0106098_2144054.jpg昼過ぎの電車に乗り、大阪へもどる。偶然にも「パンダシート」のある車両だった。



みなべ日記vol.3~2009夏*帰省3日目(最終日)_e0106098_2124415.jpg娘cyanは電車に乗るなり疲れてぐっすり。いい夢見てね。

来年もまた一緒に行こうね。


おうちについて無事に娘cyanの便秘も解消。ホッとしました^^
(次の日(8月10日)なんて3回も出ちゃったわ。調子戻ってきてよかったね。うふふ^^)
by kanaria0509 | 2009-10-06 22:32