もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋ですね。

e0106098_233312.jpg
気がつけば、この前日記を書いてからもうすぐで1ヶ月が経とうとしてるなんて・・・びっくり。

今日から急に寒くなりましたね。
娘cyanをベビーカーに乗せて公園を散歩していたら、黄色くなりかけた葉っぱが風に舞っている光景が目に入り、唐突に去年の今頃のことを思い出した。

出産・育児のために休暇にはいったのは去年の11月15日。あっという間にもうすぐ1年。
休暇にはいってからは安産のため、毎日毎日家の近くの公園をてくてくてくてく歩いていた。その時に思った「来年はこの美しい紅葉を生まれてきた娘と一緒に見られるんだ」

そう思ったその時の気持ちをふと思い出し、元気に健康に大きくなっている娘cyanを改めて見つめてみた。そしたら娘cyanはうれしそうに『にこっ』っと笑顔を返してくれた。
初めてだらけで慣れないことだらけで、へとへとになることも多い今の生活だけど、娘cyanのうれしそうな笑顔が見られるとそれだけで元気が出る。もっともっとこの子に幸せをいっぱいあげたいな、と思う。


e0106098_23455627.jpg写真は少し前の万博記念公園。

コスモスがとっても綺麗に咲いていた。

すっかり秋ですね。

今年もあと2か月。まだまだいろんなこと、しなくちゃ!



[PR]
by kanaria0509 | 2009-11-02 23:42 | *娘cyan