もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Merry☆Christmas

少し早いですがMerry☆Christmas!!
ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。
このblogをはじめてちょうど3年目の日となる2009年12月14日、この日に『3nd☆anniversary』の記事をアップしたかったのに・・・気がつけばもう23日!

そんな感じで毎日を送っている今日この頃ですが。
明日12月24日は娘cyanの1歳の誕生日。誕生日前日の今日12月23日は祝日で夫もお休みだったので、おうちでささやかにお祝いをしました。
*左が大人ふたりのお食事で右が娘cyanのお食事*
e0106098_22521276.jpge0106098_22534197.jpg

「去年の明日にうまれてきたんだなぁ」と思うと感無量。
うまれてきてたった1年だけど本当にたくさんの幸せを我が家に運んでくれた娘cyan。これからも元気に健康に大きくなっていってね。


e0106098_22572787.jpgまだ両手は怖くて離せないんだけど・・・

片手を壁にくっつけてバランス取れば、ほら見て見て!ちょっとした段だってのぼれちゃうんだよ。すごいでしょ。

e0106098_22565422.jpgそんなたっちが大好きの娘cyan。

お食事の用意をしているとすぐにキッチンにはいってきます^^;;
かわいいけどさ・・・じゃまだなぁ。
すぐに「抱っこ抱っこ」のあまえんぼちゃんなのでトッテモ腕力つきました。あと色んなことが抱っこしながら片手でできるようになりましたよ。


今年もいよいよ後1週間ほどですね。体に気をつけて良い年明けをむかえたいものです。


[PR]
by kanaria0509 | 2009-12-23 23:18 | *娘cyan