もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初詣☆2010年

e0106098_21433228.jpg

『謹賀新年☆2010年』にもちらっと書きましたが、年末年始ぐずぐずっと風邪をひいてしまっていた私&夫&娘cyan。
1月3日に夫の実家・福岡から大阪に戻ったものの、その後も夫は体調がちょこっとすぐれなかったのでカナリ遅ればせながら1月10日に地元の神社に初詣。

去年は1月3日に行ったら(過去記事)、まだまだすごい人出だった神社。1月10日はとってもすいてました^^

e0106098_21414653.jpgおみくじを引いてみたら。やったね!!

001.gif大吉でした001.gif

○願望大いに叶う○待ち人来たる○争い事勝つべし○失物出る○

なんだか良い一年になりそうな気がしてきたわ。


[PR]
by kanaria0509 | 2010-01-17 23:31