もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新生活☆スタート

e0106098_22535628.jpg春らしい暖かい毎日ですね。

4月1日から我が家は色んな新生活がStart!

まず私。1年4ヶ月の育児休職を経て仕事に復帰しました。それに伴い娘cyanは4月1日から保育園デビュー。

初日はお別れの時にわんわん泣く彼女の涙につられて思わず私も涙・・・
1週間と少したった今でもお別れの時はやっぱりわんわん泣くけど、彼女なりに新しい生活を受け入れ、お友達や先生と遊ぶ楽しさを感じてきてるみたい。

離れるのはさみしいけど、なんとかがんばってやって行こうね。

写真は親子スイミングスクールのヒトコマ。
生後6ヶ月から通ってる親子スイミング。雨の日も風の日も9ヶ月間がんばって通ったね。3月末で一旦休会。生活が落ち着いたら再開する予定。早く再開できるといいね。


[PR]
by kanaria0509 | 2010-04-09 22:56 | *娘cyan