もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

付知峡~2010春*3日目(岐阜)

前回日記の続き072.gif

付知で過ごす楽しい時間、あっという間に過ぎていく。気がつけばもう3日目。名古屋へ帰る日となりました。
以前にも書いたけど、私には弟と妹がいます^^
私も弟も妹もみんなそろって5月生まれ。今年の付知は弟は来れなかったけど、私と妹の誕生日のお祝いにと母がケーキを用意してくれました。
e0106098_2146891.jpge0106098_21462847.jpg
ちゃーんとろうそくも用意してくれてあったので、Happy Birthday Songとともにろうそくを「ふぅぅぅ~っ」

3日目の今日も本当にいいお天気。コテージを出発した後、みんなでお散歩。
e0106098_2147462.jpg
少し歩くだけの予定だったのだけど、気持ちの良い風・おいしい空気の中、思った以上に足は進み、不動滝まで歩いちゃいました。父が来た道を引き返して車を取ってきてくれ、みんなの不動滝入り口でピックアップ。


e0106098_21494977.jpgちっちゃな頃は『抱っこ抱っこ』と本当に甘えんぼだった姪っ子あーちゃん。

3歳になってから本当によく歩くようになりました。付知でもいっぱいいっぱい歩いたね。すっかりお姉ちゃんだね。


大満足の3日間。お父さん運転ありがとう。お母さん食事の用意ありがとう。
そして、付知での3日間寝てばかりだった私。私が寝てる間、娘cyanを見ていてくれただんなsama・妹cyan・姪っ子あーちゃんありがとう。本当に楽しくてリフレッシュできた3日間でした。

娘cyanもとっても楽しかったらしく、名古屋の家に到着するなり、爆睡してました^^
e0106098_22293490.jpg

[PR]
by kanaria0509 | 2010-06-14 22:27