もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みなべ日記vol.4~2010夏*帰省4日目(最終日)

前回日記の続き072.gif
2010年8月6日(金)~9日(月)、父のふるさとである和歌山県の'みなべ'に里帰り。娘cyan連れてのみなべは今年で2回目。

☆2010年8月9日(月)
午前中はお墓参りへ。
e0106098_23354341.jpg


その後は、お昼ご飯のためのお刺身を調達に。昨日合流したばかりの弟、1泊だけの滞在になってしまったけど、おいしいお刺身をしっかり堪能してね^^
e0106098_23324267.jpge0106098_23325682.jpg


お墓参りの途中あたりから、眠気でぐずぐずだった娘cyan、疲れて爆睡中。母(ワタシ)は、その間にしっかりお昼を食べられて大満足でしたよ。
e0106098_23341069.jpg

お昼過ぎの電車に乗って、大阪へもどる。
4日間もあるしけっこうのんびりできる感じかな、と来る前は思ってたんだけど、海水浴に2日間行ったからか、けっこう体力を使い、夜は毎晩、娘cyan寝かしつけながら私もそのまま就寝・・・。あっというまの4日間でした。
とは言え、おいしいもの食べてしっかり遊んで、久しぶりに毎晩お酒も飲んで、そして朝晩と温泉にはいり、本当に充実の4日間。
来年は、もっともっとたくさんで集まれるとイイナ。

4日間、たくさんお世話になったお父さんお母さん、本当にありがとう。
[PR]
by kanaria0509 | 2010-09-05 23:07