人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くじゅう花公園(大分県・久住高原)

前回日記の続き072.gif
今回で久住高原旅行日記も、やっと(?)最後です。
くじゅう花公園(大分県・久住高原)_e0106098_22544329.jpg

久住高原滞在3日目(最終日)はくじゅう花公園へ。
久住高原の観光地の中でこのくじゅう花公園がいちばん好きです^^
くじゅう花公園(大分県・久住高原)_e0106098_22551073.jpg

美しく手入れされた花壇花々のカラフルな色合いと遠くの山々の荘厳さ。すばらしい調和です。

くじゅう花公園(大分県・久住高原)_e0106098_22552975.jpg

「近くに住んでいたら、季節毎の花を楽しみに訪れるのになあ・・・」と来る度に思います。
くじゅう花公園(大分県・久住高原)_e0106098_22561841.jpg

ギフトショップやレストラン、ジェラートショップなんかもありますョ。


くじゅう花公園(大分県・久住高原)_e0106098_22565380.jpg娘cyan用にお借りしたベビーカー。
「自分で押したい。自分で押したい」と一生懸命背伸びする娘cyan。なかなか上手に押せません。

がんばれ!がんばれ! いちにっいちにっ。


楽しかった3日間もあっという間に終わり。
お昼ごはんは’手打ちそば風来坊’にて。3年前に偶然見つけた、メニューが’盛そば’と’大盛そば’の2種類のみのお店。
相変わらずおいしくて、あいかわらずメニューは2種類のみでした。

○手打ちそば 風来坊 
住所:玖珠郡九重町大字田野1726-298 
TEL:0973-79-3490

今回は写真撮らなかったので、前回日記(コチラ)をご覧ください。



by kanaria0509 | 2010-10-24 23:18 | *旅*九州