もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家庭☆菜園

この土日は、2年ぶりに万博記念公園のロハスフェスタへ行って来ました!
今日14日(日)お友達家族と一緒に行く約束をしていたんだけど、昨日13日(土)「明日まで待ちきれない!」ってことで下見(?)を兼ねて、娘cyanを夫にお願いし、ひとりで2時間ほどぶらっと行って来ました。
昨日ひとりでゆっくり見て、今日はお友達家族と一緒にお弁当持ち寄ってピクニック気分で楽しみ、充分満喫!ではあるんだけど・・・不思議ですね、どれだけお店回っても「もうちょっと見たかった」って気持ちが残るんですよね。
でも、欲しいもの全部買っちゃうと次の楽しみがなくなってしまうので、ちょっと心残りなくらいがちょうどいいんかな。

そんな感じで。ロハスフェスタの様子や買ったもの達は改めてアップしますね。

さて、今日の日記。
e0106098_22192252.jpg


「そろそろクリスマス気分を盛りあげたいな~」と思い、クリスマスっぽい雰囲気の寄せ植えをしてみました^^

そして。ここのところずっと新しく鉢を増やしたりはしてなかったんだけど、最近また育てたい熱が出てきて、先週の土曜日に『ほうれん草』を植えました。
今日の朝起きたら「あ!芽が出てる」発見してとってもうれしい気分。しっかり育ってくれるかな。
e0106098_2225564.jpg


e0106098_22253349.jpg


先週土曜日、種まきを終えた後の土が散らかったベランダを娘cyanが一生懸命おそうじしてくれました。ありがとう。ほうれん草、大きくなったら一緒に食べようね。
e0106098_22254794.jpg

[PR]
by kanaria0509 | 2010-11-14 22:43