もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第12回 ロハスフェスタ at 万博記念公園・・vol.1(大阪・北摂)

2010年11月13日(土)・14日(日)に万博記念公園で開催された第12回ロハスフェスタ。私にとっては、2年ぶり・3回目のロハスフェスタでした*
e0106098_22455733.jpg
ロハスフェスタ会場の入り口である『グリーンゲート』をはいってすぐのところにあった、太陽の塔のミニチュア。

娘cyanに「写真撮ろうよ」と声かけたら、さっと太陽の塔の横に立ってくれました。

ずいぶん意思疎通がスムーズになってきたな。そうだよね、もうすぐ2歳だもんね。

2年前のロハスフェスタの際は、まだおなかの中にいた娘cyan。こんなに大きくなりました^^



今回のロハスフェスタは、お友達ご家族と一緒に楽しみました。お友達のお宅は2人兄弟(お姉ちゃん&弟kun)。弟kunは娘cyanと同じ歳です*
e0106098_22465662.jpg
2人の真ん中に入れてもらって手をつないで、娘cyan大満足^^

今回は娘cyanのご紹介ばかりでしたが^^;;
次回はロハスフェスタの様子なんかをちょっとづつ載せていきますね。

☆過去のロハスフェスタ日記はコチラ☆
第4回 ロハスフェスタ at 万博記念公園(大阪・北摂)
第4回 ロハスフェスタ de 買ったモノたち
第6回 ロハスフェスタ at 万博記念公園(大阪・北摂)

いまロハスフェスタの公式HPをチェックしてみたら、次の開催日程がもう決まっているようです!次回は来春、2011年4月23日(土)・24日(日)at万博記念公園。次回も行くぞ!
[PR]
by kanaria0509 | 2010-11-17 22:48