もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第12回 ロハスフェスタ at 万博記念公園・・vol.4(大阪・北摂)

あっという間に12月!早いですね。
すっかり寒くなった今日この頃ですが、寒くても子供は元気。もうすぐ2歳になる我が家の娘cyan。日ごろ保育園にいっているからか、休日の朝食後、外に連れて行ってもらえないとなんだかとってもご機嫌ななめになります。9:00過ぎくらいには我慢の限界になるらしく、「そろそろ行こか-」を連発して服を引っ張ってくる。この「そろそろ行こか-」は平日の朝、家を出発する時の私の口ぐせです^^

そんなとっても元気な娘cyan。今日は午前中はパパとふたりで公園に行き(ママ(私)はその間に、おうちの掃除と食事の下ごしらえ)、お昼過ぎからはバトンタッチで、私と娘cyanが再び公園へ。走り回ってブランコ乗って。いい運動になったわ^^

んで本題のロハスフェスタです*
お店の雰囲気がとーっても素敵。ひときわ目をひいたこちらのお店『Johnny House』さん。
e0106098_21322952.jpg

ナチュラルガーデニングのお店です。鉢植えのグリーンの他、ミニイーゼルやプレートなどの木工製品がたくさんあってこれがとってもかわいかった。
玄関用にこんなのを購入。すごーい素敵^^
e0106098_21405317.jpg



e0106098_21415130.jpgちなみにミニイーゼルというのはこんな感じので、こちらは『Johnny House』さんの看板として置いてあったもの。
木工製品はオーダーでお好きなデザインで作って後ほど発送できます、って店頭に出ていたから、ミニイーゼルをひとつお願いしようかすごい迷ったんだけど、お店がすごい人でなんか時間を取らせるのも悪いかな・・・ネットショップあるって書いてるし後でネットショップから注文しよう、って思ったら、ネットショップでは木工製品は扱い無いみたいで大失敗・・
まあ、次のロハスフェスタの楽しみに取っておこう。


今回「絶対買おう!」って決めていた、壁にかける飾り棚と娘cyan用の小椅子の話しにナカナカたどりつけないままですが、今日はこのへんで^^
[PR]
by kanaria0509 | 2010-12-11 21:29