もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福岡に帰省

ひとつ前の日記にも書きましたが、今年のGW(2011年4月29日-5月5日)は夫の実家・福岡に帰省しました。
動物園に連れて行ってもらったり、ポニーに乗ったりロバに乗ったり。娘cyanにとっては、福岡を満喫した今回の帰省。夫の実家は福岡といっても北九州市のちょっとはずれ・・・けっこうさびれた感じのエリアなんだけど。子どもが遊べる場所がこんなにあることにびっくり!とっても意外でした。スローペースになるけれど、すこしづつアップしていきたいと思います。
e0106098_2151375.jpg
写真は夫の実家のひろいお座敷でシール貼りに夢中になっている娘cyan。こんなかわいらしい三つ編みができるくらい髪の毛が伸びましたよ^^
[PR]
by kanaria0509 | 2011-05-21 21:48 | *旅*九州