もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェマット&模様替え

e0106098_19181981.jpg
もうすぐ8月だというのに連日雨降りの大阪。でも、水不足が解消できていいですネ。

夏らしくハイビスカス柄の布でカフェマット作成。すごーい大柄な布なので、2枚を並べると柄がつながるの。あら、うれしい(。→∀←。)

そして。夏に向け、ちょっとした(ホント-にちょっとした)模様替え。



e0106098_1911275.jpg
ソファの横にグリーンをひとつ増やし。

              テーブルにはお花。

e0106098_19145368.jpg


玄関にはミッキー&ミニー。
あ、この子達は前からいるわ。模様替えじゃなかった( ̄-  ̄ )

e0106098_19243659.jpg
しもぶくれで童顔なのでミニーに似てるとたまに言われるワタシ。
でも、最近太り気味のせいか夫にムーミンと呼ばれてる。でもムーミンかわいいよね。似てると言われたら愛着がわいてきて、ムーミンのマグカップが欲しい・・・・・・すごくすごく欲しい(*´∀`)ノ゚.:。
ちなみにうちの夫は、雰囲気と言うかキャラと言うか・・・がスナフキンに似てる。本人も意識してるのか、そういえば夫の携帯ストラップはスナフキン。

あら、ムーミンとスナフキンでけっこうナイスカップルかも♡


[PR]
by kanaria0509 | 2007-07-20 19:24