もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HARBS(大阪・梅田(阪神百貨店))

e0106098_2151536.jpg
「今日は久しぶりにゆっくり夕食の時間が取れるわっ」という日は、せっかくなので会社帰りにケーキを購入して家路にむかう♪
本日のチョイスは’HARBS’のケーキ。
’HARBS’は地元名古屋にちょうどわたしが生まれた頃できたケーキ屋さん。その後、関東・関西に進出し、いまでは知名度の高いお店なんですね。
~そんな人気店になっているなんて最近まで知らなかった。でも地元のお店が人気になっていくのって、なんだかとってもうれしい(。→∀←。)~


定番のミルクレープそしてマロンケーキをチョイス。
e0106098_21544723.jpg

ミルクレープはみずみずしいフルーツいっぱいでケーキと言うよりホントにクレープを食べているよう。マロンケーキは、濃厚なマロンクリームたっぷり。1cutがカナリのビックサイズなので珍しく完食できず・・(゜▽゜*)
残りは明日の朝のお楽しみにしよぉ♡
HARBSのケーキを食べるのは、そういえば高校生の時以来。なつかしいなぁ。地元の方にしか分からないと思いますが、栄のセントラルパーク沿いのビルの2階にあるHARBSのお店によく行ってたのです。あぁ、ほんとになつかしい。

暑い夏でもおいしいスイーツはおいしく頂けちゃいますネ。
やっと週末。こころ落ち着くひとときを過ごそう。
[PR]
by kanaria0509 | 2007-08-03 22:05