もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SABATINI di Firenze(大阪・梅田)

♡**・゚南部(みなべ)日記にはいる前にひとつだけグルメネタを゚・**♡
e0106098_21194338.jpg

とある休日。久しぶりにゆっくりランチを食べたいな思い、梅田・阪急三番街のイタリアンレストラン’SABATINI di Firenze ’へ。
本店はイタリアのフィレンツェに位置し創業80年の歴史を持つこのお店。ずわい蟹のパスタが絶品なのです。
お店が地下にあるので窓からの景色を楽しめないところがチョット残念ですが、料理・サービス共に質が高くお気に入りのお店のひとつ。

この日はコース料理を注文。
パスタはもちろん’ずわい蟹のパスタ’、メインはお肉料理をチョイス。そしてデザートはワゴンで運ばれてくる10種類以上のスイーツの中から苺のミルフィーユをチョイス。
e0106098_21422388.jpg

SABATINIに来たときはデザートは必ずティラミスをチョイスするのですが、この日はティラミスがなく、前からちょっと気になってた苺のミルフィーユにトライ。
イタリアンスイーツらしくものすごーく甘いミルフィーユ。とってもおいしかったんだけど、この甘さだとこの大きさはちょっとつらいかな・・・あと一歩のところで完食できず。
~ちなみにこの前来たときは「ティラミスはないですか??」ときいたら、少し待ってもらえるのであればお出しできます、とのことで出来立て-のティラミスを頂きました♪~

○SABATINI di Firenze(サバティーニ ディ フィレンツェ)阪急三番街店
  TEL:06-6373-3436
[PR]
by kanaria0509 | 2007-08-16 21:28