もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クレイン湯布院 de 乗馬(1日目)

e0106098_2157285.jpg

湯布院の宿'吉祥開運亭 無尽蔵’を出発し、次にむかうは’乗馬クラブ クレイン湯布院’。
ここでおばあちゃん・おかあさんとは一旦お別れ。

夫と私はクレイン湯布院で1泊して乗馬を楽しんでから帰る予定デス。

名古屋に住んでいた学生の頃、三重県にある'クレイン東海'の会員だったので、この'クレイン湯布院'にも当時、外乗に来たことがある。
とは言え、ずいぶん前のことだし記憶もおぼろげ・・・
e0106098_2214133.jpg

クレイン湯布院到着。この2日間は残念ながら曇り空のあいにくのお天気。それでも大雨に降られること無く馬に乗れてよかったワ。


e0106098_2204063.jpg
私がお世話になった『パラディン』

ワリと気性が激しかったので・・・最初はちょっとびくびく。




e0106098_2242110.jpg






夫がお世話になった『フォアローセス』
フォアちゃんはめちゃおとなしくっておりこうさんデシタ♪




e0106098_215815100.jpg
特別出演!
めっちゃラブリーなミニチュアホース『チェルシー』

このアンバランスさ。
かわいすぎです☆


e0106098_22921.jpg

my husband got onto the horse☆:*・゚


e0106098_22165578.jpg


夕方まで数鞍乗って今日のレッスンは終了。明日の天気はどんなかなぁ。
[PR]
by kanaria0509 | 2007-10-08 22:11 | *旅*九州