もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1st☆anniversary

寒い日が続きますね。師走気分がずいぶんと盛り上がってきました^^!
今年も残すところあと2週間とちょっと。やり残したことがまだまだいっぱい!
さっっラストスパートかけるぞ-☆

e0106098_21222892.jpg


本日の記事タイトル『1st☆anniversary』
なんの1周年かと言うと・・・このblogをはじめて、気がつけばちょうど一年なのです*^^*
いやいや早いものです一年。

細々とはじめたこのblogも最近ではずいぶんアクセスが増えてうれしい限り。
どなたが見てくれてるのかな-??ぜひみなさんコメント残してもらえるとうれしいな-*^^*

これからもご愛顧どうぞよろしくお願いしますっっ♬

12月6・7日で今年も行ってきました。TDS&ミラコスタ&TDL
クリスマスイルミネーションきらきらーのディズニーワールド
混んでてたいへんだったけど綺麗だったー
この週末から順次記事アップしていきたいと思いマス

今日はblog title’my sweethome’にちなみ我が家のお写真をアップしてみました-。
[PR]
by kanaria0509 | 2007-12-14 21:24