人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

'リストランテ・ディ・カナレット'(Tokyo Disny Sea)

前回日記の続き072.gif
TDSに訪れたこの日(過去記事)、lunchはメディレレーニアンハーバの'リストランテ・ディ・カナレット'にて。
去年初めて訪れてとっても気に入ったこちらのレストラン。プライオリティ・シーティングで13:00に予約していたのですんなりお席に案内頂けマシタ☆

\'リストランテ・ディ・カナレット\'(Tokyo Disny Sea) _e0106098_19304527.jpg
ちなみにプライオリティシーティングというのは、あらかじめ予約をしておき予約時間に来店すると席が空き次第優先的に案内してもらえるこんな感じの仕組み。

お食事時はどこのレストランも混み合うので、お目当てのところが決まっていれば予約しておくのがgoodかな。


前回は室内のお席だったのだけど今回テラス席を勧めてくださったので、わーいテラス席に座ることに(*´∀`*ฺ)ノ

\'リストランテ・ディ・カナレット\'(Tokyo Disny Sea) _e0106098_1931895.jpg
テラス席は運河に面していて、水の上を行き交うゴンドラを眺めながら食事ができるのです。
街並みも美しく本当に南ヨーロッパの港町でゆったりのんびりお食事してるような気分。
「寒いかな」と心配だったのだけどブランケットを貸してくださったのと天井に大きなヒーターが
あったのでまったく寒く無く、外の風景を眺めながら風にあたっていい気持ち。


\'リストランテ・ディ・カナレット\'(Tokyo Disny Sea) _e0106098_19402664.jpg
まずは生ビール!ぷはぁっっ。おいしーい。
TDLはお酒NGだけど、TDSはお酒飲めるんだよね~。うふふ。


そしてお料理はコースを注文。
前菜・メイン(パスタorピザ)・デザート・珈琲or紅茶 de 2,300円。

メインは私がピザ、夫がパスタをチョイスし分け分けして頂きマシタ☆


\'リストランテ・ディ・カナレット\'(Tokyo Disny Sea) _e0106098_19451914.jpg

のんびり美味しいお料理楽しんで大満足。でも何だかちょこっともの足りないな。前菜にもちょっとボリュームつけるか、パスタorピザの他にお肉料理ちょこっと欲しいなあ。
ん-???わたし大食い過ぎ??・・・・お腹具合がちょこっと満足してなかったので、ランチ後、屋台のようなお店で'ブラックペッパーポークリブ'を買って食べ歩きちゃいました。食べ物片手に歩くなんて普段なかなかできないから、こんなこともなんだか楽しくってウキウキしちゃう。


lunch後ちょこっとぶらぶらして。。そろそろミラコスタへgo!
by kanaria0509 | 2007-12-26 19:27 | *旅*東京Disny Resort