もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元旦の夕食☆2008年

e0106098_173924.jpg
年末年始は12月30日~1月5日まで実家名古屋に帰省。夫は彼の実家福岡に帰省。我が家は毎年別々に帰省するのデス^^


2008年元旦の夕食

私の実家(名古屋)では1月1日夕食は手巻き寿司が恒例。

父・母・母方のおばあちゃん・弟・妹・妹のだんなsama・もうすぐ1歳になる姪っ子のあ-ちゃん・私の総勢8名でにぎやかに夕食start!

さぁっっ!食べるぞぉ*^^*


日田のビール工場に連れて行ってもらって以来、すっかりお気に入りのエビスで乾杯068.gif
その後は父が買っておいてくれたワインをいただく。おいしいなぁ。

手巻き寿司。しめさばにうなぎ、ホタテに海老、そしてぷりっぷり新鮮なイクラ。うーんおいしい。
e0106098_179233.jpg

大人数でわいわい食べる夕食はホント楽しい。

夕食後、福岡の実家に帰省中の夫に電話をかけ、あちらのご家族に新年のご挨拶。みなさま元気そうで何よりでした072.gif

2008年、どんな1年になるかなぁ060.gif



e0106098_10175365.jpg
おまけ
実家で見つけた私が中学生のときに東京ディズニーランドのおみやげにもらったミッキーマウス。
現代ミッキー(?)との違いにびっくり ・・・・ナンカチョットニセモノミタイ^^;;・・・
時代に合わせ常に変化させ続けているのですね。だからこそいつの時代も変わらずあんなに人気があるんだろうなぁ。





[PR]
by kanaria0509 | 2008-01-05 19:58