もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008桜~大阪城公園(大阪)

e0106098_213620.jpg
わたしの勤務先は大阪城公園のすぐ隣。
「桜の咲き具合はどんなかなっ」視察を兼ねて^^お昼休みにふらっと歩いてみた。


e0106098_2141954.jpgまだ満開では無いものの大阪城公園はお花見客でいっぱい。
昼間から宴会たのしそうだなぁ*^^*

のんびり歩いて桜を眺め、ふと見つけたお店でフランクフルトとおにぎりを買ってむしゃむしゃ食べる。


e0106098_2181061.jpg大阪城公園内には、レールトレイン(だったかな?)という汽車が走り、年配の方や子供達が大賑わいで乗ってた。なんだか遊園地みたい^^


今週末がちょうど満開かな。


今日は、青空じゃなかったのがちと残念。


4日(金)のお昼にお昼ごはん持ってもう一回こよっと☆


[PR]
by kanaria0509 | 2008-04-02 21:12