もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008満開の桜~大阪城公園(大阪)

e0106098_23543216.jpg

2日前「満開までまだあとひと息だなぁ」と思いながら眺めていた大阪城公園の桜。
この2日間でほぼ満開に。あっという間だ。


e0106098_085584.jpg今日2008年4月4日(金)。
はりきって3人分のお弁当をつくり、同期のSくんとMちゃんと一緒に大阪城公園でお昼ごはん。

青空でぽかぽかの陽気。大阪城公園は花見客で大にぎわい。青空の下で食べるごはんは本当においしい。

お腹いっぱいごはんを食べた後は「ここで昼寝していきたいね-」「ほんとだね、もう会社に戻る気なくなったね・・」「昼寝して会社戻らなかったら○○さん怒るだろうなあ(←○○さんじゃなくても怒るし^^;;)」なんて話しながら、大阪城公園を少し歩き。


e0106098_094166.jpg



e0106098_0124336.jpg
気がつけば今年の8月で大阪に引っ越してきて丸9年になる。早いものだなぁ。

今週末、お天気がよかったら万博記念公園に行こうかな(。→∀←。)


[PR]
by kanaria0509 | 2008-04-04 23:18