もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第4回 ロハスフェスタ de 買ったモノたち(大阪・北摂)

4月26・27日に大阪・万博記念公園で開催された第4回ロハスフェスタ。はじめてのロハスフェスタは、思った以上に楽しく魅力的で2日間ともいそいそとロハスフェスタ会場にむかってしまいました(過去記事)。

ロハスフェスタをきっかけに我が家に仲間入りしてくれたモノたちをご紹介*^^*
e0106098_21462843.jpg

e0106098_20503486.jpg
*******(左上から時計回りに)*******
*木の丸椅子(3,500en)
*つる籠(1,700en)
*飾り棚(800en)
*あじさいのプリザーブドフラワーブリキバケツ入(1,000en)

木の丸椅子と飾り棚は同じお店で購入。大阪市福島区にあるHeartWaveさん
e0106098_21462843.jpg

e0106098_18563548.jpg木の丸椅子はこんな感じでリビングのソファ前に置き、珈琲テーブルとして使う予定。
ずっと丸くて小さいウッディな感じの珈琲テーブルを探しててやっとやっと思い描いていたモノと同じテーブルをget!うれしいな☆

話それますが。
テーブルに置いているのはTUTAYAのレンタルDVD「LOST」。アメリカの大人気テレビドラマ「LOST」ご存知ですか^^?
***太平洋上のある無人島に飛行機が墜落。。。生存者は48名。心の奥深くに潜在する精神力・生命力・心の中に潜む弱さに気付く人々…。この無人島の秘密とは?なぜ飛行機は墜落したのか?多くの謎を抱え、彼らは生き延びる事ができるのか?!***
というのがあらすじ(公式文より拝借^^)。

いま私ものすごーくLOSTにはまってます。でもけっこう心理的に追いつめられる恐いシーンが多く、一気に観るのにはむかないし1人で観るのはちとこわい・・・時間に余裕のある週末に夫と少しづつ少しづつ観ています。昨日は借りてきた2枚のDVD全部観ちゃった。。。。続きが気になるよぉ・ω・
[PR]
by kanaria0509 | 2008-04-30 21:39