もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一軒家Cafe 桂のさと(山口県・長府)

前回日記の続き072.gif
9月19日(金)~23日(火・祝)、夫の実家福岡に帰省。
○9月20日(土)は博多在住のお友達家族に会いに(過去記事①)。
○9月21日(日)・22日(月)は夫の家族と共に下関に1泊2日のShortTrip!(過去記事②
e0106098_2152312.jpg
下関の唐戸市場を楽しんだ後は、昔ながらの古い街並みが美しいことで有名な城下町長府へ。長府で素敵な一軒家Cafeを見つけたのでご紹介^^
e0106098_853021.jpg

桂のさと
木々に囲まれた場所にポツンと建つ一軒家Cafe。

e0106098_941621.jpgお席は店内の他、テラスに3テーブル。50台くらいかなっと思われるご夫婦でお店をされていました。

テラスからそのままお庭に出られるようになっている。

e0106098_94265.jpg静かでほっとするひととき。風がとっても心地よい。

いちごスムージーとサンドイッチを頂きました*どちらも手づくりのやさしいお味。

e0106098_95067.jpg庭に出てみたら、青虫kunが一生懸命えっちらおっちら這っていた。がんばれ-^^!


この辺りにもう一度来ることはナカナカなさそうだけど・・・とっても心に残るCafe。いつかまた来られたらいいなぁ。

○桂のさと (かつらのさと)
TEL 0832-41-0200
住所 山口県下関市長府川端2-3-26
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日


[PR]
by kanaria0509 | 2008-10-11 22:29