もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑顔☆キラリ

e0106098_1513661.jpg2008年12月1日(月)

夜、夕食を作っているとお友達からメール着信。

「南西の空~!月と星2つ、笑った顔みたいだよ~」

さっそく夫とベランダに出てみる。ほんとだすご~い。
木星とその左下に金星、そして三日月。空にうかぶ笑顔☆キラリ!

こういうのって何だか幸せな気持ちになるなぁ^^
教えてくれたお友達に感謝^^*

我が家のまわりは住宅地でマンションいっぱい。夜でも灯りがたくさんで写真を撮っても綺麗に写らなかった・・・・むぅ残念。って思ってたら今日の朝刊に写真が掲載されていたので、思わずアップしてしまいました*



[PR]
by kanaria0509 | 2008-12-02 15:14