人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Flower☆BOX

今日は久々の快晴!日差しがとっても気持ちの良い1日でしたね。
このまま暖かくなってくれたらいいのにな-なんて思っているのですが、週末はまた寒くなるみたいですね。来週あたりから本格的な春がくるのかな。待ち遠しいな^^

Flower☆BOX_e0106098_2125854.jpg

今日は、近所に住むお友達が娘cyanに会いにきてくれました。こんな素敵なFlower☆BOXを持って。お花を頂いたのもそういえば我が家にお花があるのも久しぶり。花のやさしい香りが部屋にふわっと広がる。なんだかとっても心がなごみました^^
いいなぁこういう感じ。慣れない育児に追われ、ついつい気持ちの余裕を無くしてしまいがちな毎日だけど。。綺麗なものを綺麗だなと感じる、美しいものを美しいと感じる、そんな時間も大切ですね^^

そして。娘cyanにとっても素敵なプレゼントも頂きました。そちらのご紹介はまた後日☆
Kちゃんありがとう。娘cyanに会いにきてくれて本当にうれしかったよ。

●○○●娘cyan成長記録●○○●○○●

◆出産日(2008年12月24日(水))◆
体重:2574g、身長:45.6cm

◆2週間検診(2009年1月6日(火))◆
体重:2694g、(身長測定無し)

◆1ヶ月検診(2009年1月27日(火))◆
体重:3690g、身長:51.0cm

◆2ヵ月助産師訪問(2009年2月24日(火))◆
体重:4650g、身長:53.2cm

●○○●○○●○○●○○●○○●○○●


生まれた時は、『新生児用紙おむつ』でもブカブカだったのに、今では『Sサイズ』がぴったり!大きくなったものです^^
今はまだ首がすわってないから、ベビーカーでちょこちょこ近所をお散歩する程度だけど。はやくしっかり首がすわって、もう少し遠出できるようになって欲しいな。楽しみだ。
by kanaria0509 | 2009-03-05 21:37 | *娘cyan