もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0106098_9583763.jpg

前回日記の続き072.gif

すっかり日が落ちて、パーク内はイルミネーションできらっきら
クリスマス気分が最高にもりあがっちゃう(*´∀`*ฺ)ノ
e0106098_959482.jpg

シンデレラ城も、こんな美しくおめかしされて。うーん美しい。


e0106098_1011352.jpg
すごいすごい人出で大混雑でカナリへばってたのだけど、もうひとがんばり'エレクトリカルパレード'を見てTDLを後に。

ふぅ。大満足の2日間でした。


この日の夜は舞浜に住むお友達の家に宿泊。
TDLまで車で迎えに来てくれ、おいしいあったかいお夕食でもてなしてくれ、お風呂はいらせてもらってふっかふっかのお布団にはいるなり熟睡・・・ぐうぐう・・・
aya、そしてだんな様本当にお世話になりました。ありがとう。ペコリ<(_ _)>
e0106098_1094573.jpg


☆おまけ☆
毎回毎回「旅の記念に」っとミッキー&ミニーのぬいぐるみを買っちゃうんだけど、さすがにもう置くところが無い( ̄-  ̄ )
っということで今回の記念品はマグカップ。うふ、実用的でしょ。
そしてもひとつホテルミラコスタのギフトショップでひとめ惚れしちゃった焼き菓子。上品なゴールドのケースにはいってて、このケースいろんなことに使えそう。
とても気に入ったのでayaのお宅へおみやげにと購入した際に我が家の分のおそろいで購入。
あ、9月に日田に行った際にとってもとってもお世話になったoくん&mちゃんご夫妻にもこの焼き菓子を(やっと・・昨日)お送りしちゃいました。
気に入ってもらえるかなぁ*^^*
[PR]
by kanaria0509 | 2007-12-31 16:23 | *旅*東京Disny Resort
e0106098_9221178.jpg

e0106098_10374875.jpg
前回日記の続き072.gif

e0106098_9384062.jpg
ホテルミラコスタをcheck outしてディズニーリゾートラインに乗り込み、TDLへgo!

'ディズニーリゾートライン'というのは、ヒルトンやシェラトンなどの周辺のオフィシャルホテルを含めたディズニーリゾートをぐるっと一周し各施設をつないでいるモノレール。
窓やつり革なんかがミッキー型になってるの。



e0106098_9385276.jpg

東京ディズニーシーステーションで乗車し、東京ディズニーランドステーションで下車。
2008年7月オープン予定の'東京ディズニーランドホテル'が着々と建設中。その大きさにびっくり。このディズニーホテルは、東京ディズニーランド・ステーションを挟んで、東京ディズニーランドと向かい合う場所に位置する。完成が楽しみだなぁ。


TDLのパーク内はクリスマスムード一色。にぎやか~な雰囲気
e0106098_10123271.jpg

この日の一番のお目当てはディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』バージョンになってる'カリブの海賊'。~キャプテン・ジャックスパロウ、東京ディズニーランドに上陸!~
アトラクションの細部に映画の色んなシーンがちりばめられていてカナリ楽しめました。ジャックスパロウがあまりにもリアルすぎて本物のジョニーディップがいるみたいだった(☆゜o゜)

そして二番目のお目当ては、去年に引き続き『THE NIGHTMARE BEFORECHRISTMAS』バージョンになってる'ホーンテッドマンション'。


e0106098_9433138.jpg
お目当てのアトラクションに乗り、満足気分でぶらぶらっと歩いていたら・・・・・
遭遇できちゃいました!サプライズパレード!

そりに乗ったミッキーサンタクロース



lunchは'ブルーバイユーレストラン'にて。
ブルーバイユーとは"青い入江"のこと。'カリブの海賊'の入江に面したレストランで店内は常に夕暮れの雰囲気。しっとり落ち着く大人なレストラン。
TDLに来たら必ずここでお食事するし、お友達にも真っ先にここをお勧めしてるお気に入りのレストラン。
メニューはフレンチ。この日はクリスマスコースを注文。あ、でも残念ながら店内は暗くムーディな感じだったので、お写真撮れず。気になる方はぜひぜひ行ってみてくださいね。
このレストランもTDSの'リストランテ・ディ・カナレット'と同じくプライオリティシーティングOK!お食事時には長蛇の列なことが多いので予約をお勧めします☆

お昼を終え、またまたパーク内をぶらぶら。
プーさんもせっせとクリスマスツリーに飾りつけ。一生懸命背伸びした足がとってもラブリー。
e0106098_9485653.jpg


e0106098_9493079.jpg
シンデレラ城もクリスマスの装い。

それにしてもこの日は本当に混んでた。
夕方近くになったら、さすがにちょっとぐったりしてきちゃった。



[PR]
by kanaria0509 | 2007-12-30 09:22 | *旅*東京Disny Resort
前回日記の続き072.gif
e0106098_2358194.jpg
ホテルミラコスタにchek inしてお部屋でチョコット休憩した後は再びTDSへGo!
まだまだ遊ぶぞっっ。

日が落ちて、少しずつイルミネーションが輝きだした。クリスマスらしい雰囲気になんだかウキウキしちゃう。


e0106098_0941100.jpg
アメリカンウォーターフロントをぶらぶら歩く。
わぁ、綺麗だなあ☆^^☆



e0106098_082453.jpg


18:20からはじまる夜のショー'ブラヴィッシーモ'は、再びお部屋に戻って鑑賞。
その後、またまたTDSに戻って目指すはアメリカンウォーターフロントの'ブロードウェイ・ミュージックシアター'。こちらの19:00からのショー'ビックバンドビート~クリスマスス・ペシャル'の予約チケットを持っているのだ。
このショーは、ディズニーの仲間たちが繰り広げるライブエンターテイメント。クリスマス音楽の生演奏なんかもあり(なんとミッキーがドラムを叩いてました。お上手!!)かなーり盛り上がった。なんだかクリスマスを堪能してるな-

そういえばお昼間に乗った'タワー・オブ・テラー'、カナリ気に入ったので夜もう一回乗っちゃった。
イルミネーションでキラキラのTDSが一望できて、とーっても綺麗デシタ。


e0106098_0261419.jpg
今年はこのスノーマンミッキー&ミニーがどのギフトショップにも置かれてたのだけど・・・う-ん、ミッキー&ミニーには見えなくないですか(☆゜o゜) ??


火山は夜も活発に活動しておりマス*^^*  どかーんどかーん
e0106098_0245715.jpg

なごり惜しいけど・・ホント名残惜しいけど・・・そろそろ閉園の時間。
e0106098_025893.jpg

また来るね。

☆:*・゚☆:*・゚
最近ずっと万歩計つけてるんだけどTDSを訪れたこの日、なんと29333歩18kmも歩いてた。かなりびっくり。これは疲れるわ。
もういい大人なんだからさ、もうちょっと落ち着かないとね( ̄-  ̄ )
[PR]
by kanaria0509 | 2007-12-29 23:58 | *旅*東京Disny Resort

Tokyo DisnySea HOTEL MIRACOSTA

e0106098_8312124.jpg

e0106098_10374875.jpg

前回日記の続き072.gif
TDSに訪れたこの日(過去記事)、リストランテ・ディ・カナレットでlunch(過去記事)を終え、15:00ちょっと前にホテルミラコスタにchek in。
~トップ画像はミラコスタロビー 吹き抜けになっていて迫力あるガリアン船が中央に 素敵すぎ!~

e0106098_8471949.jpg
TDSにはミラコスタと直結の出入り口があり、とっても便利に行ったり来たりできる。chek inをすませ、お部屋にGo!

去年泊まった際(過去記事)はアメリカンウォータフロント向きのお部屋で窓からの景色はタワー・オブ・テラーやSSコロンビア号。夜は窓からキラキラのイルミネーションが眺められてとても美しかった。


今回はポルトパラディーゾサイド、窓からショーが見える向きのお部屋を予約。お部屋からの景色どんなかなぁ、わくわくしながら部屋へむかう(*´∀`*ฺ)ノ

e0106098_8553849.jpg
お部屋到着。
窓から景色を見てみると・・
わぁ、すごい!すごいすごい!

ちょうどメディテレーニアンハーバーの中央のところでイベントをやっていて、ばっちり鑑賞できちゃった。


e0106098_924257.jpg
そうそう。TDSの夜のショー’ブラニッシーモ’はメディテレーニアンハーバーの水上で行われるのだけど。
窓から視線をくくっとそちらの方へむけてみると。うん、ショーもお部屋から鑑賞できそう。うれしいな-☆☆


お部屋。重厚で落ち着いたインテリア。こんな寝室がいつか・・欲しいなあ(〃ー〃)
e0106098_94220100.jpg

のんびりしたら、再びTDSへgo!まだまだ楽しまなくっちゃね072.gif

ちなみに。ホテルミラコスタの正面エントランスはこんな感じ。白亜の大理石がとても美しい。エントランス正面には噴水もあり雰囲気最高。
e0106098_9494170.jpg


e0106098_10374875.jpg

もひとつだけおまけに(*´∀`*ฺ)ノ

e0106098_1023837.jpg
ホテルミラコスタ内には'ミニリザ・サンドリー'という日用雑貨やアメニティーグッズを揃えた雑貨店がある。
こちらでペットボトルの飲み物や軽食類、洗顔用具やバンドエイドなどちょっとしたものが購入できてとっても便利デスヨ。



[PR]
by kanaria0509 | 2007-12-28 23:37 | *旅*東京Disny Resort
前回日記の続き072.gif
TDSに訪れたこの日(過去記事)、lunchはメディレレーニアンハーバの'リストランテ・ディ・カナレット'にて。
去年初めて訪れてとっても気に入ったこちらのレストラン。プライオリティ・シーティングで13:00に予約していたのですんなりお席に案内頂けマシタ☆

e0106098_19304527.jpg
ちなみにプライオリティシーティングというのは、あらかじめ予約をしておき予約時間に来店すると席が空き次第優先的に案内してもらえるこんな感じの仕組み。

お食事時はどこのレストランも混み合うので、お目当てのところが決まっていれば予約しておくのがgoodかな。


前回は室内のお席だったのだけど今回テラス席を勧めてくださったので、わーいテラス席に座ることに(*´∀`*ฺ)ノ

e0106098_1931895.jpg
テラス席は運河に面していて、水の上を行き交うゴンドラを眺めながら食事ができるのです。
街並みも美しく本当に南ヨーロッパの港町でゆったりのんびりお食事してるような気分。
「寒いかな」と心配だったのだけどブランケットを貸してくださったのと天井に大きなヒーターが
あったのでまったく寒く無く、外の風景を眺めながら風にあたっていい気持ち。


e0106098_19402664.jpg
まずは生ビール!ぷはぁっっ。おいしーい。
TDLはお酒NGだけど、TDSはお酒飲めるんだよね~。うふふ。


そしてお料理はコースを注文。
前菜・メイン(パスタorピザ)・デザート・珈琲or紅茶 de 2,300円。

メインは私がピザ、夫がパスタをチョイスし分け分けして頂きマシタ☆


e0106098_19451914.jpg

のんびり美味しいお料理楽しんで大満足。でも何だかちょこっともの足りないな。前菜にもちょっとボリュームつけるか、パスタorピザの他にお肉料理ちょこっと欲しいなあ。
ん-???わたし大食い過ぎ??・・・・お腹具合がちょこっと満足してなかったので、ランチ後、屋台のようなお店で'ブラックペッパーポークリブ'を買って食べ歩きちゃいました。食べ物片手に歩くなんて普段なかなかできないから、こんなこともなんだか楽しくってウキウキしちゃう。


lunch後ちょこっとぶらぶらして。。そろそろミラコスタへgo!
[PR]
by kanaria0509 | 2007-12-26 19:27 | *旅*東京Disny Resort
去年に引き続き今年も行ってきました!クリスマスシーズンの東京ディズニーリゾート072.gif
e0106098_12513078.jpg



2007年12月6・7日、夫とTDS&TDLへ。
朝、飛行機で羽田空港へ。そこからは直通のバスでTDS到着。入園したのは10:30くらいかな。

e0106098_12593528.jpg
まずは、前回訪問時すごい人気で乗るのを断念した'タワー・オブ・テラー(at アメリカンウォーターフロント)'へ行ってみる。おぉ、まだあるじゃないファストパス!さっそくget。'タワー・オブ・テラー'はフリーフォール的な乗り物。でもただフリーフォールなんじゃなくって物語があるの。
~時は1912年NY。1899年に起きたオーナーの謎の失踪事件以来、恐怖のホテルと呼ばれるようになった'タワー・オブ・テラー'。NY市保存協会による見学ツアーに参加したゲストは、エレベーターで最上階へと向かう。そこで待ち受けるのは恐怖のミステリー体験~
カナリ高層な建物なので、ぐぐっと上まであがるとTDSが一望できて「うわぁ、すごい!」感動しちゃう。あ、でもフリーフォール苦手な方は乗らない方がいいかな。それなりに恐い^^;


タワー・オブ・テラーのファストパスをgetして、次にむかったのは'ミスティックリズム(at ロストリバーデルタ)。こちらはステージで繰り広げられるパフォーマンスを鑑賞する形式。入園時に手渡される本日のショースケジュールで公演時間がチェックできる。
わたしはTDSのアトラクションでこの'ミスティックリズム'が一番のお気に入り*^^*
ジャングルを舞台に水の精霊と火の精霊が力強いリズムと共に戦いを繰り広げる。何度見てもその幻想的なダンスと心の奥深くまで響き渡るような楽器の音色に時を忘れて引き込まれちゃう。

'ミスティックリズム'のステージ終了後、'タワー・オブ・テラー'のファストパスの時間までもうちょっとあったので'レイジングスピリッツ(at ロストリバーデルタ)'へ。こちらは360度回転アリのジェットコースター。
うーん迫力はあるんだけど景色がいまいち。TDLの'ビックサンダーマウンテン'の方が好きかなぁ。

その後'タワー・オブ・テラー'に乗り、lunchは'リストランテ・ディ・カナレット(at メディレレーニアンハーバ)'で。(lunch日記は次回にて☆)

e0106098_1342120.jpg

lunchの後は。
TDSのちょうど中央、プロメテウス火山のある辺りをぶらぶらしながら'海底2万マイル'と'センター・オブ・ジ・アース'に乗って。


e0106098_16385260.jpg
'海底2万マイル'は、小型潜水艇に乗って驚異と冒険に満ちた海底の旅へ出るというストーリーのアトラクション。こちらは揺れも少なくちっちゃな子でも楽しめる感じ。
'センター・オブ・ジ・アース'は、ジェットコースター型アトラクション。その名の通り地球の中心部、地底へ地底へと進み最後はぐぉーんと火山の上から飛び出して一気に急降下。スリル満点でたのしーい。


e0106098_1325014.jpg
ミステリアスアイランドからメディレレーニアンハーバへ抜けたあたり。中世ヨーロッパの雰囲気(違うかな?違ってたら恥ずかしいけど^^;ユルシテネ)で大好き。ただ歩いて景色を眺めているだけで楽しいな。

この付近に位置するレストラン'マゼランズ'。
大航海時代の偉大な探険家マゼランに敬意を表して名づけられたレストランで世界のお料理が楽しめるそう。
まだ行ったことないんだけど一度行ってみたいなぁ。


e0106098_131848.jpg

さらにテクテク歩いてアメリカンウォータフロントへ。
TDSってクリスマスシーズンでもTDLほどクリスマス☆クリスマスした雰囲気は無いのだけど、TDSの中で最もクリスマスな雰囲気なのがここアメリカンウォータフロント。最初にファストパスを取った'タワー・オブ・テラー'や'SSコロンビア・ダイニングルーム'なんかがありますヨ。


e0106098_1310843.jpg


あ、あとどのタイミングで乗ったか忘れちゃったんだけど^^;'インディージョーンズアドベンチャー(at ロストリバーデルタ)'もしっかり乗っちゃった。
このアトラクションはインディージョーンズの映画好きな方はみんな気に入ると思う。わたしも大好き。ジープに乗り込み、右に左に振り揺らされながら冒険にgo!けっこうハードな乗り心地だけどドキドキわくわくたのしーい。

くるくるっとひと通り行きたいところはまわったし、そろそろミラコスタにチェックインしてちょっと休憩しようかなっと。
e0106098_1362724.jpg

[PR]
by kanaria0509 | 2007-12-24 19:52 | *旅*東京Disny Resort
Disny Resort日記にはいる前にひとつだけSweets日記を☆

e0106098_22143650.jpg
12月15日(土)
会社の同僚 Y くんの新居へ同じく同僚のMちゃんと共に訪問。

住所を聞いたら『三田(サンダ)』とのことで
「わ!!パティシエ エス コヤマの近くだ-」
小山ロールを買いに行きたいと伝えたところ
「お昼過ぎには売切れちゃうから買っておくよ」
とのこと。
ほんと-!!!やったぁ、うれしすぎる(。→∀←。)
「もし買えたらさ、みんなでYくんちで食べるのとは別にね、家におみやげに持って帰れるように1本余分に買っておいてもらえないかな-??」
と言うとってもずうずうしいお願いをしてgetしたのがコチラ。


なんで1本持って帰りたかったか・・と言うと。
甘いもの大好きな夫に食べてもらいたかったから!喜んでくれるかな~☆☆

e0106098_22264526.jpg
カスタードクリームそして栗のコンポートがはいっているのが小山ロールの特徴。
この前食べたB-speak(湯布院)のPロール(過去記事)の生地はふわふわっとした感じだったのにくらべ、この小山ロールは生地がねっとりもっちり濃厚な感じ。


e0106098_22341323.jpg
三田(サンダ)という、中心街から少し離れた場所にあるにもかかわらず、いつも行列の『パティシエ エス コヤマ』
ずっと食べてみたい食べてみたいと思っていたため感動もひとしお。

堂島ロール(過去記事)のようなビジュアルインパクトは無いけれど、ロールケーキのイメージをかえてしまうと感じるほどねっちり濃厚な生地、でもそれでいて甘すぎず。
いやぁ、これだけ人気なのも納得。
バームクーヘンも人気らしい。こちらもいつか食べてみたいなあ*^^*






[PR]
by kanaria0509 | 2007-12-16 22:21

1st☆anniversary

寒い日が続きますね。師走気分がずいぶんと盛り上がってきました^^!
今年も残すところあと2週間とちょっと。やり残したことがまだまだいっぱい!
さっっラストスパートかけるぞ-☆

e0106098_21222892.jpg


本日の記事タイトル『1st☆anniversary』
なんの1周年かと言うと・・・このblogをはじめて、気がつけばちょうど一年なのです*^^*
いやいや早いものです一年。

細々とはじめたこのblogも最近ではずいぶんアクセスが増えてうれしい限り。
どなたが見てくれてるのかな-??ぜひみなさんコメント残してもらえるとうれしいな-*^^*

これからもご愛顧どうぞよろしくお願いしますっっ♬

12月6・7日で今年も行ってきました。TDS&ミラコスタ&TDL
クリスマスイルミネーションきらきらーのディズニーワールド
混んでてたいへんだったけど綺麗だったー
この週末から順次記事アップしていきたいと思いマス

今日はblog title’my sweethome’にちなみ我が家のお写真をアップしてみました-。
[PR]
by kanaria0509 | 2007-12-14 21:24
e0106098_1251494.jpg

☆2007年12月1日(土)
e0106098_21225883.jpg

11月初めに'比良 八淵の滝'へ行った(過去記事)山仲間のみんなと12月は'ポンポン山'へgo!
ポンポン山の正式名は'加茂勢(かもせ)山'。高槻市から京都市にかけて登山ルートが続く。 標高679mの頂上を足で踏んでみるとポンポンと足音が響くためこの名になったそう。ルートである東海自然歩道は、整備された道が多くとても歩きやすい。

家を朝8:00に出発。JR高槻駅8:40着。タクシーに乗り換えて9:15本山寺駐車場到着。
さっっ歩きはじめるぞぉ。
e0106098_1257230.jpg



本山寺は紅葉がとても美しかった。

e0106098_1381236.jpg

   これで今年は紅葉見納めだなぁ。

e0106098_1393070.jpg


本山寺から先、山頂までは東海自然歩道が続く。なだらかでとても歩きやすい道。
のんびりゆったりした気分で自然を感じながらてくてくてく。

e0106098_13124030.jpg

途中見かけた「高槻の古木」。

e0106098_13332285.jpg



e0106098_12584037.jpg
11:00 ポンポン山 山頂到着。

快晴。気持ちの良い青い空が広がる。気温も暖かくからっとした空気がとても気持ちがいい。

e0106098_130551.jpg


さっっ、お腹もすいたし・・ということでお昼ごはんにしましょ*^^*
e0106098_12572076.jpg

キムチ鍋にトッポギ、日本酒も頂きながら、山頂とは思えない充実したお昼ごはん。おいしすぎる☆
12月初日のこの日、今年最初の忘年会は大満足で終了。

14:00 下山開始。
なんと!頂上で3時間も忘年会してたんだおいしいキムチ鍋食べながらおいしい日本酒飲みながら楽しいお話に花を咲かしていたら、あっという間に3時間。ひゃっっ(☆゜o゜) 
e0106098_135413.jpg

釈迦岳を越え、善峰寺15:30到着。
e0106098_13541090.jpg

ここからバスに乗って駅に到着。たくさん食べて気持ちよく歩いた大満足の1日。
今年はこれで山の登り納め。来年は年明け1月に雪山に連れて行ってもらう予定。
ワクワクワク☆^^☆ しっかり体力つけておかなくっちゃ!
[PR]
by kanaria0509 | 2007-12-09 12:49
相楽園で紅葉を堪能(過去記事)した後は『お気軽健康 cafe あげは』へgo!
e0106098_23103851.jpg

JR元町駅から山側へ、トアロードをのぼったトコにある'あげは'は今年3月にオープンしたばかりのcafe。毎朝契約農家から届く野菜や玄米を使ったお料理の数々。太陽の光が降り注ぐ開放感たっぷりで清潔な店内。 うーん休日って感じ♬

ランチは『日替わりお昼ごはん』『季節のせいろ蒸しごはん』『カレー』の3種。この日は’季節のせいろ蒸しごはん’をチョイス。
e0106098_23113860.jpg

ほっくり仕上がった、野菜たっぷりのせいろ蒸し。
一食だけ体にいいものを食べたからって-当たり前だけど-すぐに体が変わるわけじゃない。でもこうして野菜そのものの甘みを感じられるお食事をすることで意識が少しづつでも高まっていく。そういうのって大切だと思うナ。


e0106098_23222847.jpg
**店内のお写真取れなかったので、あげはsanのHPから拝借シマシタ*^^***
北欧風で私の大好きな雰囲気の店内。


e0106098_23143325.jpg
ソースはごまだれとポン酢の2種。うーんどっちもおいしい*^^*


ご飯は繊維たっぷりの玄米orぷちぷち食感十穀米のいづれかをチョイス可。わたしは玄米で!


e0106098_2316354.jpg




豆乳プリン黒蜜きなこをセットで♬とろっとろのプリンと濃厚な甘みの黒蜜がベストマッチ。これはおいしすぎ^^!
せいろ蒸しごはん+デザート de 1,260円


体にやさしいお野菜と玄米のお料理。大阪市内だと里山カフェ(過去記事)やオーガニックトマト(過去記事)なんかがありますネ。
他にもいろいろ開拓しなくっちゃ!

ランチの後は元町界隈の雑貨店をぶらぶら*^^*
センスのいいお店が次から次へ。何も買わずにあれやこれや見てまわるだけでも本当に楽しい。こういうチマチマっとしたものを見て楽しむ感覚、男性にはきっと分からないだろうなぁ。

相楽園・cafe・雑貨屋さん巡り。。この日ご一緒したのは’うちごはんともだちごはんそとごはん’のゆうこさん。
ゆうこさん、神戸の街を知り尽くしてる??「kanakoさん きっとこんな感じのお店好きでしょう~??」と連れて行ってくださる雑貨屋さんがまさに私の好みのストライクゾーン。いやいや恐れ入ります。

彼女とは、ビジネススクールのクラスが一緒になったことで知り合った。
気を抜くと「ま、こんなもんでいいかな」っとついつい現状に甘んじてしまいそうな私の怠け心に・・・いつも心地よい刺激を与えてくれる大切なお友達。30代になってみていままで以上につくづく感じる。お友達って大切だ、と。

1日たっぷり神戸の街を満喫してますます神戸大好きに☆

e0106098_23282554.jpg
○お気軽健康cafe あげは
神戸市中央区中山手通2-4-8
TEL:078-321-2780
営業時間:11:00~22:00
ランチ:11:00~16:00
ディナー:17:00~21:30
定休日:無し
HP:コチラ



#12月3日(月)インフルエンザ予防接種無事完了!ひとまずホッ☆^^☆
#インフルエンザにかかりませんよぉに。
[PR]
by kanaria0509 | 2007-12-03 23:14