もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tokyo Disny Sea

e0106098_2274064.jpg

12月14・15日、夫とTDS&TDLへ。
Tokyo Disny Seaはただいま5周年。そして、クリスマスイベント期間中。 クリスマス期間中にTokyo Disny resort に乗り込むのははじめての経験。 ふむぅ、いったいどれくらい混んでるんだろう・・とドキドキ。
e0106098_2293332.jpg

朝、飛行機で羽田空港へ。そこからは直通のバスでTDS到着。10:30くらいだったかな。入園してまず新アトラクション'タワー・オブ・テラー'へ行ってみる。むぅ、既にファストパスが無い。普通に並ぶと'80分待ち'表示。そんなに並ぶ気力はありません。今回はあきらめよう。
で、TDSでいちばん好きな'ミスティックリズム'へ。開演5分前くらい、すぐ見られてラッキー☆
その後、ちょこちょこっとアトラクション乗ってから、ランチは、メディレレーニアンハーバの'リストランテ・ディ・カナレット'。
e0106098_22184399.jpg

今年の1月にTDS行ったとき、閑散期だからとタカをくくって予約無で行ったら既に満席だったので、今回はちゃんと事前予約をしておいた。
ココ、初めてだったんだけど、ものすごくおいしい(*´∀`)ノ゚
e0106098_22255641.jpg



e0106098_2210330.jpg
ランチの後は、ショーを見たりしながらぶらぶら歩く。

この日はあいにくの曇り空。でも、そのせいか、予想していたほどの人混みは無く比較的ゆったりまわれてよかった。
TDS、今回で3回目の来訪。
1回目は2周年のとき。2回目は4周年のとき。そして今回、5周年。こんなに立て続けに何度も来ても飽きることなく楽しめる。すばらしいです。


e0106098_22113699.jpg
夕方、ちょっと疲れたのでMIRACOSTAにチェックインして一旦休憩。
その後、ショーを見るために再度TDSにはいった頃には雨が降り出してきてしまった・・あらら。

ショー見て花火見て、ギフトショップちょこっとのぞいて、今日はおしまい。
ふあぁ、よく歩いた。
MIRACOSTAの中に日用品置いてるショップがあって、夫がそこで足の疲れをとるシップみたいなのを買ってくれた(^-^)

それでは、おやすみなさい。


~at HOTEL MIRACOSTAへ続く
[PR]
# by kanaria0509 | 2006-12-14 22:01 | *旅*東京Disny Resort