もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あっという間に12月!早いですね。
すっかり寒くなった今日この頃ですが、寒くても子供は元気。もうすぐ2歳になる我が家の娘cyan。日ごろ保育園にいっているからか、休日の朝食後、外に連れて行ってもらえないとなんだかとってもご機嫌ななめになります。9:00過ぎくらいには我慢の限界になるらしく、「そろそろ行こか-」を連発して服を引っ張ってくる。この「そろそろ行こか-」は平日の朝、家を出発する時の私の口ぐせです^^

そんなとっても元気な娘cyan。今日は午前中はパパとふたりで公園に行き(ママ(私)はその間に、おうちの掃除と食事の下ごしらえ)、お昼過ぎからはバトンタッチで、私と娘cyanが再び公園へ。走り回ってブランコ乗って。いい運動になったわ^^

んで本題のロハスフェスタです*
お店の雰囲気がとーっても素敵。ひときわ目をひいたこちらのお店『Johnny House』さん。
e0106098_21322952.jpg

ナチュラルガーデニングのお店です。鉢植えのグリーンの他、ミニイーゼルやプレートなどの木工製品がたくさんあってこれがとってもかわいかった。
玄関用にこんなのを購入。すごーい素敵^^
e0106098_21405317.jpg



e0106098_21415130.jpgちなみにミニイーゼルというのはこんな感じので、こちらは『Johnny House』さんの看板として置いてあったもの。
木工製品はオーダーでお好きなデザインで作って後ほど発送できます、って店頭に出ていたから、ミニイーゼルをひとつお願いしようかすごい迷ったんだけど、お店がすごい人でなんか時間を取らせるのも悪いかな・・・ネットショップあるって書いてるし後でネットショップから注文しよう、って思ったら、ネットショップでは木工製品は扱い無いみたいで大失敗・・
まあ、次のロハスフェスタの楽しみに取っておこう。


今回「絶対買おう!」って決めていた、壁にかける飾り棚と娘cyan用の小椅子の話しにナカナカたどりつけないままですが、今日はこのへんで^^
[PR]
by kanaria0509 | 2010-12-11 21:29
今年も残すところ1ヶ月ですね!娘cyanが生まれてから、もうすぐ丸2年。早いなあ。
ロハスフェスタ日記、なかなかサクサクアップしていけないのですが、今日は購入したものをひとつご紹介。
木製のスプーン&フォーク、そしてプレートです。
e0106098_21375761.jpg

ひよこの絵柄やくまさんの絵柄やぶたさんの絵柄や、色々ある中からうさぎ柄をチョイス。娘cyanがおやつを食べるときに使おうかな、と思って購入したんだけど、いつのまにやらおままごと用になってました。
[PR]
by kanaria0509 | 2010-12-05 21:38
すっかり寒くなってきましたね。冬生まれの娘cyan、もうすぐ2歳になります。
「魔の2歳児」ってよく言いますよね。これってなんとなく日本だけの言い方かと思ってたら、この前『SEX AND THE CITY』の映画版Part2を観てたら、同じニュアンスの会話が出てきて、へぇアメリカでも言うんだと思って、ちょっと調べてみたら「the terrible twos(いたずら盛りの2歳児)」という表現が辞書に載ってました。2歳児がたいへんな時期なのは万国共通なんかしら。

そんな「魔の2歳児」な娘cyan。だいぶおしゃべり出来るようになってきて、うれしい&楽しい反面、私自身に余裕が無い時は、いらっとしてしまうこともあります^^;;
朝、時間がなくて急いでいる時も、夜、早く家に帰りたくて急いでいる時も、自分の都合で娘cyanに「早くして!」と言ってしまわないように、気をつけよう。彼女には彼女のペースがあるはず。毎日保育園でがんばってくれてるんだから、一緒にいられる時間くらい彼女のペースに合わせてあげなくちゃ・・・と日々自分に言い聞かせてます^^

最近の「こんなこと言えるようになったんだ」と感じた会話をふたつ。
○ごはんの時○
「ちゃんと野菜も食べようね」とかって声をかけながら、バランスよく食べてくれるように促す私の母ごころ。それに反抗して「ごはんから!」「これから!」しっかり自分の主張をしてきます。いつの間に「~から」の用法をマスターしたんだろ。ちゃんと分かって使ってるからすごい。言葉の理解が進んできたのはうれしいんだけどね。ちゃんと全部食べてね。

○今日、無印で○
買いたいものがあって、娘cyanとふたりで無印へ。無印ってレジの付近に無印ブランドのお菓子をけっこう置いてるんですよね。それを見つけてきらっと目を光らせて、両手いっぱいにかかえこむ娘cyan。おいおい・・・勝手に何してるのかな・・・
しょうがないから、100円のマシュマロをひと袋買ってあげた。袋ごと持たせとくと全部食べちゃうから、袋は私が持ってひとつづつ渡してたら、袋ごと渡せと主張。その時のセリフ「ばた(←娘cyanはなぜか自分のことを『ばた』って言う)の大事大事よ。返してちょーだい」
いつのまにこんな小生意気なこと言えるようになったのかしら。

**************************

前置きが長くなりましたが、今日の日記の本題に^^

ロハスフェスタvol.2です。
2年ぶりに行ったロハスフェスタ。印象はふたつ。
ひとつめは、人が増えた!知名度がどんどんあがって訪れる方もすごい増えてますね。ものすごい混みようでした。
ふたつめは、(これは今回たまたまかもしれないけど)、木工製品のお店が多かった。今回「絶対買おう!」って決めていたのが、壁にかける飾り棚と娘cyan用の小椅子。ふたつとも木工製品だったので、たくさんたくさん見て回って選べてとっても楽しかった。


今回のロハスフェスタで一番気に入ったお店。木の手づくりおもちゃ「のほほんtime」さん
e0106098_22513552.jpg

「そろそろ娘cyanにキッチンセット買ってあげたいな」と思って、少し前からちょっとづつ色んなモノを見て回ってるんだけど。この「のほほんtime」さんのキッチンセット、素敵すぎて感動。それなりのお値段するので、この場で購入は出来なかったんだけど、買ってあげたいな。HP見てたら、このキッチンセットとお揃いの子供用本棚なんかもあって並べて置いたら更に素敵。いいな欲しいな^^
e0106098_230958.jpg

蛇口部分は取り外し可能。蛇口部分を取り外し、まな板をシンク部分にスポッとはめれば、表面が平らになるので、絵を描いたり字を書いたりするときの台にも使えますよ、とのこと。
フエルトで作ったりんごやホットケーキもかわいい^^

娘cyanに買ってあげたいというより、わたしが欲しいわ^^


なんだか長くなったので、続きはvol.3に*
[PR]
by kanaria0509 | 2010-11-27 22:39
2010年11月13日(土)・14日(日)に万博記念公園で開催された第12回ロハスフェスタ。私にとっては、2年ぶり・3回目のロハスフェスタでした*
e0106098_22455733.jpg
ロハスフェスタ会場の入り口である『グリーンゲート』をはいってすぐのところにあった、太陽の塔のミニチュア。

娘cyanに「写真撮ろうよ」と声かけたら、さっと太陽の塔の横に立ってくれました。

ずいぶん意思疎通がスムーズになってきたな。そうだよね、もうすぐ2歳だもんね。

2年前のロハスフェスタの際は、まだおなかの中にいた娘cyan。こんなに大きくなりました^^



今回のロハスフェスタは、お友達ご家族と一緒に楽しみました。お友達のお宅は2人兄弟(お姉ちゃん&弟kun)。弟kunは娘cyanと同じ歳です*
e0106098_22465662.jpg
2人の真ん中に入れてもらって手をつないで、娘cyan大満足^^

今回は娘cyanのご紹介ばかりでしたが^^;;
次回はロハスフェスタの様子なんかをちょっとづつ載せていきますね。

☆過去のロハスフェスタ日記はコチラ☆
第4回 ロハスフェスタ at 万博記念公園(大阪・北摂)
第4回 ロハスフェスタ de 買ったモノたち
第6回 ロハスフェスタ at 万博記念公園(大阪・北摂)

いまロハスフェスタの公式HPをチェックしてみたら、次の開催日程がもう決まっているようです!次回は来春、2011年4月23日(土)・24日(日)at万博記念公園。次回も行くぞ!
[PR]
by kanaria0509 | 2010-11-17 22:48
e0106098_10474952.jpg
*******************************************************
今日からGWに突入!ですね。
ま、私自身は日々是休日&遠出はまだまだ無理よねぇ・・な身なのであんまり実感がないんですけどね^^;;

久々に外ごはんネタをアップ*
4月16日千里中央にオープンしたインド料理屋さん『ナマステ タージ マハール』。オープン初日のランチタイムに行ってみました。
e0106098_10473432.jpge0106098_10474557.jpg
2種のカレー(チキン&マトン)・ナン・ライス・サラダ・ドリンクのセットを注文。辛さは『激辛』『辛口』『普通』の3段階(だったかな?)から選べるようになってる。授乳中なのでガマンガマンで『普通』を選ぶ。ちなみに一緒に行ったお友達は『辛口』を選んだんだけどそんなに辛いってこともなかったらしい。だったら次は辛口でいこうかな-^^

e0106098_1048467.jpgオープン初日だったせいか、お店は若干バタバタしてたけど店員さんがみんな気さくでとても感じがよかった。
ベビーカーに娘cyan乗せて来店した私。そんなに広いつくりでは無いお店だったので「嫌な顔されちゃうかな・・」とちょっと不安に思いつつはいったんだけど、食事中ずっとぐっすり寝ていた娘cyanに、店員さんはテーブルに来てくれるたびに「かわいいね-良く寝てるねー」と声をかけてくれる^^ なんだかホッ。
最後にこんな記念撮影までさせてくれました^^ (この写真の中に私がいる訳ではありません^^)

そうそう。記憶をたどってみてびっくりしたんだけど。。『インド料理屋さん』にはいったのって約10年ぶり。大学3年の春に東京に遊び行った時お台場のインド料理屋行って以来だわ。そんな自分にびっくり。『CoCo壱番屋』とか『得正』(←ご存知ですか?むっちゃおいしいカレーうどんのお店。会社の近くにあったのでよくお昼食べに行ってました。HPコチラ)とかは行ってるのに。
改めて、社会人になってからの私の生活ってOLっていうより、おやじっぽいんだなぁと感じた次第。
というわけで、このblogにもモチロン『インド料理』っていうタグは無いのでした。(『大阪』に入れとけばいいねっ!)
[PR]
by kanaria0509 | 2009-04-29 21:02

AIDA with CAFE(大阪・江坂)

e0106098_19504849.jpg今日の雨はすごかったですね。

この雨のきっかけにこの週末は全国的に寒くなるとか・・・
インフルエンザも流行してますし、みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね。

*********
11月最後の週末、名古屋に住む母親が私の出産準備のため、大阪まで来てくれました。

出産するクリニックの場所の確認の兼ねて、検診のため一緒にクリニックへ*
お腹の中でモゴモゴ動く胎児を診察室で一緒に見ました^^
わたしの通っているクリニックは4Dエコーがあるので、もうすぐ妊娠10ヶ月に入ろうかと言うこの時期になるとカナリ鮮明に胎児の顔なんかを観察することができる。毎回4Dエコー画像をプリントアウトした写真をもらうたびに「夫にそっくり!」って思うんだけど、いまいち誰も賛同してくれない^^;; 

この日、妊娠34週で胎児の推定体重は2300g!あれ??まだ出産予定日まで一ヶ月以上あるのにでかすぎない??とちょっと心配になったんだけど先生からは「経過順調ですよ。お腹の子も順調な大きさです。」とのコメントだったので、まぁ先生がそういうならあまり気にしなくても大丈夫そうデスネ。

検診後は、江坂の'東急ライブプラザブーミン'の2階にある『AIDA with CAFE』でLunch。

e0106098_2024071.jpg
わたしも母も「日替わりランチボックス」をチョイス。ランチボックスにお味噌汁がついて1,000円とナカナカお得。
あっさり薄味、栄養バランスも良く、満足度の高いランチでした^^


その後、買い物につきあってもらい、出産後に必要なものでまだ揃えられていなかったものを買い足す。はじめての出産なので、何がどれぐらいいるのか・・・分からないことばっかり。母はやっぱり頼りになります*
だいたいの準備は整い、ほっと安心。
既に2300gもあるお腹の子。なんか年内に生まれてきそうな気もなんとなくするんだよね。
[PR]
by kanaria0509 | 2008-12-05 20:10
e0106098_1724887.jpg

e0106098_2152312.jpg

☆2008年11月16日(日)
e0106098_22411981.jpg
中津にあるフレンチのお店'ビストロ・ド・ヨシモト'
あちこちのblogや口コミで大絶賛されているこのお店。ずっとずっと行ってみたかったお店のひとつ。夫とランチに訪れました^^*
e0106098_10811100.jpg
その知名度の割には・・と言う表現が正しいか分からないけど、とてもこじんまりとした店内。団体のお客様もおらず、静かでゆったりとした空間。
そしてテーブル数が少ないこともあるのか、とにかく行き届いたサービス*すばらしい。
お料理を持ってきてくださるタイミングも抜群だし、この日なぜかすごく喉が渇いていて食事しながら水をがぶがぶ飲んでた私^^;;そんな私のグラスが空にならないようにさりげなく、けれどしっかりチェックしてくださってた。
(何度も「お水ください」って言うのは恥ずかしいのでホントありがたかったのでした)
---------------------------
ビストロ・ド・ヨシモトのLunch Menu。
平日は、アペゼ(2,625円)・オペラ(3,675円)の2コース。
休日は、スペシャル(3,150円)の1コース。
ちなみに休日のランチタイムの予約は、11:30-13:00or13:30-15:00の2部制でした^^

この日は休日メニュー『スペシャル』を頂きました。
---------------------------
ずっと行きたかったお店だったから興奮していたのか、あまりに店内の雰囲気がゆったりしてたから気が抜けたのか・・・単に最近わたし自身が気が抜けているのか^^;;メニュー名を全く覚えておらずかつメモもとっておりません。なので、写真と共にただただ「おいしかった」という感想しか書けませんが、よろしければお付き合いください*

○アミューズ・ブーシュ
左のスープ。シイタケが入っているとの説明で「シイタケ嫌いの夫が残すかな-」と予想してたんだけど意外にも「おいしいおいしい」とぺろっと食べてた。おいしいものは苦手食材でもおいしく食べられるものなんだなぁ。
e0106098_17234168.jpg

○オードブル
新鮮な旬の食材満載のこのオードブル。量が半端なく多くて大満足^^
e0106098_17181463.jpg

せっかくなのでアップにしてみるとほら!こんなに食べごたえがあるのです*
e0106098_17215991.jpg

○バゲット
熱々で焼きたてのようなこのバゲット、ものすごいおいしかった。吹田にあるかの有名なシュクレ・クール製だそう。あんまりおいしくておかわりを頂いちゃった。
e0106098_17185669.jpg

○ポワソン
ぱりっと焼いた鱸(だったかな?)とかぼちゃをベースにしたスープ。秋らしいお味に大満足。
e0106098_17193420.jpg

○アントレ
牛ロースと秋野菜のなんとか。
柔らかいお肉と甘みたっぷりのお野菜。濃厚でありながら旬の野菜の甘みを最大限に活かした体にやさしいお味。どれもこれもホントにおいしい。
e0106098_17201068.jpg

○デザート
デザートもボリュームたっぷり。シフォンケーキがふわっふわで真ん中のラムレーズンのアイスと一緒に食べたら、はぁ~しあわせ^^*
e0106098_172248100.jpg

---------------------------

お食事後のお会計の際、「お料理いかがでしたか?」と聞いてくださったので。
「秋らしいメニューでとてもおいしかったです。今日はじめてだったんですが、ぜひまた来たいと思います」とお返事したところ、すごーくうれしそうな笑顔で「ありがとうございます。12月にはメニューも一新しますので、ぜひまたお越しください」とのこと。

「いかがでしたか?」と聞いてくださる姿勢にお店に対する愛情や仕事への真剣さを感じますネ。

「12月ぜひまた来たいね-」と夫と話しながらの帰り道。大満足のランチでした☆


e0106098_10554847.jpg○Bistro de Yoshimoto(ビストロ・ド・ヨシモト)

住所:大阪市北区中津1-5-3
TEL:06-6377-5513
営業時間:ランチ[11:30-14:00(L.O)]、ディナー[17:30-21:30(L.O)]
定休日:月曜日
※地下鉄御堂筋線「中津駅」5番出口より徒歩1分


[PR]
by kanaria0509 | 2008-11-18 11:03
e0106098_11133012.jpg

e0106098_2152312.jpg
2008年10月11・12日(open10:00-close17:00)
万博記念公園で開催された'第6回 ロハスフェスタ'。

この2日間は、万博記念公園東の広場がまるでヨーロッパの蚤の市のような雰囲気に。

「まずは身近な事からロハスな暮らしを始めてみよう!」とスタートしたこのロハスフェスタでは、アンティーク雑貨や家具、手作りの布小物やお洋服などのお店がどどーんと300ブース出店される。

12日(日)。お友達と5人でロハスフェスタへlet's go!
今年の春に開催された第4回がわたしのロハスフェスタ初体験。カナリ気に入ったので前回と同じメンバー(Hcyan,Kcyan,Mchan,Me)+前回は都合がつかず行けなかったYchanが加わり、5人でにぎやかにgo!go!

2008年春 第4回ロハスフェスタ日記はコチラ(過去記事


******************************************************
10:30千里中央駅集合。モノレールに乗って万博記念公園へ。ロハスフェスタ会場に11:00過ぎに到着。「お昼前に会場に到着して空いているうちにFoodブースでお昼ごはんを調達しちゃおう」という計画で来たのにすでにけっこう混んでたわ。
お昼をのんびり食べた後は、さっそくショッピング^^*
e0106098_11353228.jpg
青空の下を歩き回りながら、あれこれ雑貨をながめているとなんだかそれだけで心がなごむ^^

前回ロハスフェスタに来たときにも思ったけど、こんなおしゃれにディスプレイされたガーデニンググッズを見てたら・・・あぁ広いお庭が欲しいなあ。きちんと綺麗に手入れするのになぁ。
e0106098_11354295.jpg

細々っとしたアンティーク雑貨、どれもこれも素敵で欲しくなっちゃう。(置き場所あるのか??)
e0106098_1135527.jpg

インテリアの配置を変え、不要なモノを捨て、最近カナリがんばってなんとかすっきりさせようと奮闘している我が家。またモノを増やしてしまってはいかんいかんと思いつつ。。
e0106098_1136142.jpg
でも欲しいものは欲しいしな、せっかく来たんだしな。という折衷案でかさばらないモノをなんやらかんやら購入しちゃいました!

******************************************************
<購入したモノ達>

e0106098_1221464.jpg今回の一番お気に入りはコチラ*

Top画像でお店の写真を載せてますが、あんな感じで壁にかけて飾る。さっそく玄関に*
思わず3-4種類買いそうになるほど気に入ったんだけど、ぐぅっと我慢して厳選した1種類のみ購入。!

e0106098_129986.jpgガラスの小瓶&アンティークブロック。
小瓶は上の壁掛けと同じお店で。
アンティークブロックは、夫も私もイニシャルが『K』なので2つ並べてディスプレイ^^

e0106098_12145729.jpg木のミニチュア椅子&でっかい松ぼっくり。
椅子はこんな感じでアクセサリーをちょこんとのせて収納(?)するために購入。
松ぼっくりは、いままで山で自分で拾ったモノよりもカナリ大きかったので思わず購入。クリスマスの飾りをつくろっかなと思って。

e0106098_12192227.jpgスタンプ&マスキングテープ
手紙やカードを贈る時に活用する予定*

スタンプにはフランス語で『常に旅の空の下にいる』と書かれている。このフレーズに惹かれて購入*なんて素敵な言葉。こういう気持ちで生きていきたい。

e0106098_1227514.jpg布あれこれ&ヘアピン
ちょうどチェック柄の布で作りたいなと思ってるものがあったのでカナリ良いタイミングで発見!

ヘアピンはプレゼント用に購入*

e0106098_12304541.jpg一緒に行ったKcyan&Ychanが「会場で見つけてめちゃかわいくて二人同時に『これだ!』と思って買っちゃった」とプレゼントしてくれたもの。
かわいい~☆うれしい~☆ホントありがとう。
これはなんでしょう??また後日改めてきちんと紹介します^^*


******************************************************
そんなこんなでよく遊んだ1日でした。楽しかった。また行こうね。
[PR]
by kanaria0509 | 2008-10-13 12:34
e0106098_2149255.jpg☆2008年9月6日(土)

所用があり、夫と2人で江坂へGo!
用事を済ませた後、江坂にあるお気に入りのフレンチレストラン'ポワソン・フレ'にてLunch。 (前回訪問時の日記はコチラ

余談ですが、いつも使っているオリンパスのデジカメが調子悪く修理に出している最中だったので、今回の写真は全て携帯カメラで撮影したもの。
「意外と綺麗に写るんだな~」と感じながらも、ピントが合わせにくいのと光がナカナカうまくはいらないので、なんか暗い写真になるなというのが感想。

あと写すたびに「カシャッ」と大きな音がするのでちょっと冷や冷や^^;;盗撮防止のためにこの音は消せないらしい。
あ、あともうひとつ写した画像見て気がついたのが、デジカメ画像と縦横の比率が違う!なんかちょっと縦長だ!こんなんもたまにはおもしろいかも。


*****************************************************

e0106098_2151958.jpg店名の'ポワソン・フレ'とは"新鮮な魚"という意味。
以前の日記に「テーブル席4席+カウンター席」と書いたけど、奥に少し仕切られたスペ-スがありそこにもテーブル席が後2席ありました*
今回はそちらの席へ通してもらってお食事。

e0106098_21532445.jpgこの日は。
前菜&スープorデザート&メイン(肉料理or魚料理)&食後の飲み物 de 2000円のランチを頂きました。

(スープ&デザートのコ-スは確か2500円)

e0106098_21533611.jpg前菜:ホタテとパプリカのカルパッチョ
新鮮なほたてにパプリカのシャキシャキ感が良く合う。お皿の模様とお食事が一体化しててなんだか素敵^^


e0106098_21583227.jpgスープ:ビジソワーズ
氷と葉っぱ(本物!)をうかべたグラスに更にスープグラスを乗せたこのデザインの美しさに感動*
このアイデア、家でも真似したいなあ。
とっても口当たりの良いスープでした。


e0106098_21592574.jpgメイン:鱧(ハモ)のナントカ(メニュー名忘れちゃった^^;;)
鱧をパリッと焼いた香ばしさとバルサミコ酢の相性がベストマッチ。
ポワソン・フレではやはりお魚料理をチョイスするのがいい感じ*

e0106098_2204998.jpgデザート
このデザートは、スープorデザートで、デザートをチョイスした夫のもの。お写真撮らせてもらいました&半分食べちゃいました^^

e0106098_2205825.jpg食後は紅茶で。

2時間ほどかけてゆっくり頂くLunch。のんびりゆったり過ごす時間。
個人的な好みだけど、私は夕食を外でたべるより、昼食を外で食べる方が好き。

平日は昼食をゆっくり楽しみながら食べられる生活じゃないから、休日に昼食をゆっくり食べるとそれだけで優雅な気持ちになれるからかな。あとなぜだか・・・夜暗くなると急いでおうちに帰りたくなっちゃう。不思議だわ。


[PR]
by kanaria0509 | 2008-09-14 11:52
4月26・27日に大阪・万博記念公園で開催された第4回ロハスフェスタ。はじめてのロハスフェスタは、思った以上に楽しく魅力的で2日間ともいそいそとロハスフェスタ会場にむかってしまいました(過去記事)。

ロハスフェスタをきっかけに我が家に仲間入りしてくれたモノたちをご紹介*^^*
e0106098_21462843.jpg

e0106098_20503486.jpg
*******(左上から時計回りに)*******
*木の丸椅子(3,500en)
*つる籠(1,700en)
*飾り棚(800en)
*あじさいのプリザーブドフラワーブリキバケツ入(1,000en)

木の丸椅子と飾り棚は同じお店で購入。大阪市福島区にあるHeartWaveさん
e0106098_21462843.jpg

e0106098_18563548.jpg木の丸椅子はこんな感じでリビングのソファ前に置き、珈琲テーブルとして使う予定。
ずっと丸くて小さいウッディな感じの珈琲テーブルを探しててやっとやっと思い描いていたモノと同じテーブルをget!うれしいな☆

話それますが。
テーブルに置いているのはTUTAYAのレンタルDVD「LOST」。アメリカの大人気テレビドラマ「LOST」ご存知ですか^^?
***太平洋上のある無人島に飛行機が墜落。。。生存者は48名。心の奥深くに潜在する精神力・生命力・心の中に潜む弱さに気付く人々…。この無人島の秘密とは?なぜ飛行機は墜落したのか?多くの謎を抱え、彼らは生き延びる事ができるのか?!***
というのがあらすじ(公式文より拝借^^)。

いま私ものすごーくLOSTにはまってます。でもけっこう心理的に追いつめられる恐いシーンが多く、一気に観るのにはむかないし1人で観るのはちとこわい・・・時間に余裕のある週末に夫と少しづつ少しづつ観ています。昨日は借りてきた2枚のDVD全部観ちゃった。。。。続きが気になるよぉ・ω・
[PR]
by kanaria0509 | 2008-04-30 21:39