人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年☆2010年

謹賀新年☆2010年_e0106098_21572785.jpg

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとって2010年も幸せいっぱいの素敵な一年となりますように。

このお正月は結婚して以来はじめて、夫の実家でむかえました。夫の実家は、築100年ほどになる木造一軒家。さむい・・・めっちゃさむい。あまりの寒さに少しでも暖かい部屋を求めてあっちの部屋で寝たり、こっちの部屋で寝たり。

そんなこんなでちょっと体調を崩していた私ですが、ほぼよくなりました。
やっぱり健康が一番だな、と新年早々改めて思った次第でございます^^

最近すっかりスローペースになってしまっているblogの更新、これからもこのペースが続いちゃうと思うけど、それでもスローペースながら日々を綴っていけたらイイナと思ってます。

謹賀新年☆2010年_e0106098_2292932.jpgちょうど一年前、2008年12月のうまれたばかりの娘cyanの写真。こんなにちっちゃかった彼女も1歳になり、色んなことができるようになった。

長かったようなあっという間だったような不思議な一年。でも本当にとってもいい一年でした。

今年もいいことたくさんあるといいな。



●●●今年の目標●●●
『いらいらしない・あせらない』
こういうのは目標って言わないのかな?目標ってもっと「○○できるようになる」とか「○○をがんばる」とかそういうのなんかな?

でも今の私に必要なのは「いらいらしないこと」「あせらないこと」。だからその気持ちを忘れないように今年の目標にしてみよう。
はじめてのことばかりで右往左往しながらもとってもたのしかった去年1年。今年は去年以上に右往左往しなくちゃいけない年になると思う。だからこそ、どんな状況でも「いらいらしない」「あせらない」。今年のおおみそかに今日のこの日記を見て「達成できたわ^^」って思えたらイイナ。そんな一年にしたいわ。
by kanaria0509 | 2010-01-01 21:57