人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!!東京ディズニーリゾート!!

行ってきました!!東京ディズニーリゾート!!_e0106098_1117828.jpg

**************************************

今年もあっという間に1か月が経ち、2月に突入ですね。
私&娘cyan、ただいま名古屋の実家に帰省中^^ のんびり過ごしております。

Top写真はディズニーシー。そう!!ひさしぶりにディズニーリゾートに行ってきました。娘cyanにとっては初のディズニーリゾート。1歳1カ月でディズニーリゾートデビューなんてナカナカ早い方かな?? いちおうねずみ年だしね。

今回は、母&妹&姪っ子あーちゃん(3歳)&私&娘cyan(1歳)の5人でGo!
娘cyan連れで今までで一番の長旅だったので、かなりドキドキだったけど母と妹に助けてもらいながら、1泊2日のディズニー旅を満喫☆

お母さん、妹cyan本当にありがとう。

まだまだひとり歩きがやっとできるようになった程度の娘cyan、わけわからず連れまわされてかわいそうかな・・・と心配な気持ちもあったんだけど、音楽大好きな娘cyanはパーク内に常に流れている音楽に手拍子したりリズムをとったり、予想以上に楽しんでくれていた。あと姪っ子あーちゃんとずっと一緒だったのが彼女にとってはすごく楽しかったようで、あーちゃんの後ろをついて回ってばかりでした^^

あーちゃんもありがとう。

今回もイツモと同じく、1日目にディズニーシーに行ってミラコスタに泊まり、2日目にディズニーランドへ。

ディズニーシー日記&ミラコスタ日記&ディズニーランド日記を記憶が薄れないうちに引き続き早めにアップしていきたいと思います*
by kanaria0509 | 2010-02-01 11:27