人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴天のGWは・・・付知峡へ(岐阜)

晴天のGWは・・・付知峡へ(岐阜)_e0106098_945051.jpg


今年は3月・4月と本当に不安定な気候でしたね。暖かくなったと思ったら寒くなり、やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなり。雨の日も例年の4月に比べてずいぶんと多かったんじゃないかな。
保育園デビューした娘cyanと職場復帰した私にとっては、けっこう過酷な4月でした。

そんな数ヶ月でしたが、GWは最高のお天気でしたね。
私たち家族3人は名古屋の(私の)実家に帰省し、父・母・妹・姪っ子あーちゃん(3歳)・私・夫・娘cyan(1歳4ヵ月)で5月1・2・3日の2泊3日、岐阜県の付知峡へ行ってきました。

もう何年目だろう、既に恒例となっているGWの付知峡行き。今年は、東京に住む弟、そして妹のだんなsanが都合が付けられず参加できなくて本当に残念。

でもちびっこふたりの元気パワーとこのびっくりするくらいの気持ちが良いお天気で楽しく過ごしてきました。

ということで、付知峡日記をぼちぼちでアップしていきたいと思います^^
by kanaria0509 | 2010-05-04 09:53