人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久住高原コテージ(大分県・久住高原)

ここ数日ですっかり秋らしい気候になりましたね。今年の猛暑、本当に体にこたえました!そのおかげで秋の訪れが、これまでになくうれしい(気がします^^)

2010年8月28日(土)~9月3日(金)、夫の実家がある福岡に帰省。8月30日(月)~9月1日(水)2泊3日で大分県の久住高原に行ってきました。夫のおばあちゃん・夫のおかあさん・夫・私・娘cyanの5人。親子四代での旅ですね^^

2007年9月以来、3年振りの久住高原。娘cyanにとっては初の久住高原。どきどきわくわく。どきどきわくわく。

到着しました『久住高原コテージ』。
久住高原コテージ(大分県・久住高原)_e0106098_22311373.jpg
この久住高原コテージは、日本自然保護協会認定の「ネイチャーイン」に選ばれている大自然を体感できる環境一体型宿泊施設。
見渡す限り広々とした高原の中にこのコテージがポツンと存在するなんとも贅沢な造り。

初めて久住高原を訪れた時、こんな雄大な景色が日本にも残ってるんだ、日本じゃないみたい。そう感じた久住高原。その時の景色、そのまま変わらず残っています。
久住高原コテージ(大分県・久住高原)_e0106098_22321425.jpg

牛さんのんびり草をもぐもぐ。娘cyanに「牛さんだよ」と教えてあげると大興奮で「うっしーいた、うっしーいた」を連発!
久住高原コテージ(大分県・久住高原)_e0106098_22323474.jpg

青い空って、綺麗だなあ。
久住高原コテージ(大分県・久住高原)_e0106098_22592431.jpg

今回、コテージのお写真をあまり撮らなかったので、建物の雰囲気は前回訪問時の日記(コチラ)をご覧ください^^

ひさーしぶりの久住高原、のんびりしつつ、3日間しっかり楽しみたいと思います。

~久住高原コテージでいちばんのお気に入りは、自然との一体感を感じられる開放感あふれた露天風呂。露天風呂の記事は次回日記にて!
by kanaria0509 | 2010-09-24 23:01 | *旅*九州