人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wedding☆Bear

11月21日(日)は、中学の同級生の結婚式。 気がつけば、初めて会った日から20年以上経つんだね。はやいなあ。大事な大事なお友達。結婚式当日、ウエディングドレス姿見たら泣いちゃいそう。
Wedding☆Bear_e0106098_22323654.jpg

このうれしい気持ちをカタチにして伝えたいな、と思ってWedding☆Bearを製作。出来上がったものを宅配で送ったら、「届いたよ。ありがとう」と電話をくれた。

思ったより、上手に作れなくって、ちょっと不完全燃焼なんだけど・・・喜んでもらえてよかった。
053.gif結婚おめでとう。幸せになってね053.gif
by kanaria0509 | 2010-11-05 22:32