人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthdayお母さん☆2011年・・vol.5

前回日記(母の還暦祝い at ' 一軒家レストラン'Celestie' 2011年7月17日(日)12:00~父・母・私・夫・娘cyan・弟・弟girlfriend・姪っ子あいちゃん の8人で)の続き072.gif

プレゼントは妹とあれこれ相談して、大好きなLAZY SUSANのクリスタル置時計をセレクトしました。パッケージはこんな感じ^^
Happy Birthdayお母さん☆2011年・・vol.5_e0106098_14133940.jpg


そして。
    じゃんっっ!
Happy Birthdayお母さん☆2011年・・vol.5_e0106098_14135825.jpg

向かって左のホワイトクリスタルの置時計は父へ。向かって右のピンククリスタルの置時計は母へ。

ペアウォッチなのです053.gif

今回、母の還暦祝いでしたが、2年前に父も60歳の還暦を迎えています。
その時にもお祝いを色々考えたのだけど、うちの父は『還暦祝い』ってあまり好まないタイプのような気がして・・・迷った末に、大々的に『還暦祝い』をするのはやめたのです。

で、さらっと毎年の誕生日と同じ感じでメッセージとプレゼントを贈るにとどめました。

でも、ちゃんとお祝いをしたい気持ちは、私の中にずっとずっとあったんです。
なので、今回、母の還暦祝いではありましたが、父にも一緒にレストランに来てもらえ、プレゼントも渡せて、大!大!満足^^

改めて。おめでとう。お父さんお母さん。
これからもずっと元気でいてね。
by kanaria0509 | 2011-10-28 21:22