人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜~万博記念公園(大阪)

桜~万博記念公園(大阪)_e0106098_22271667.jpg
4月7日(土)、お弁当を持って夫と2人で万博記念公園へ。この日は朝から曇り空。行くかどうか迷ったけれど、来週末には桜はきっと散ってしまっている。せっかくだから行こう、と出発。
公園に到着。持ってきたお弁当を広げ、温かい五平餅とチューハイを買い足しお昼ごはんに。食べ終わったところで小雨がぱらついてきてしまった・・

万博記念公園のシンボル'太陽の塔'もなんだか寒そう(;´д` )


あいにくのお天気だったけど桜は満開で美しい。たくさんの人出で賑わっていました。
桜~万博記念公園(大阪)_e0106098_22151433.jpg

桜~万博記念公園(大阪)_e0106098_22214975.jpg
傘をさしながら公園内を歩く。
チューリップ園ではチューリップも満開でした。

天気には逆らえません。来年はぬけるような青空の下で万博記念公園の満開の桜を見られたら、うれしいな。



桜~万博記念公園(大阪)_e0106098_2220549.jpg
桜~万博記念公園(大阪)_e0106098_22234063.jpg



by kanaria0509 | 2007-04-08 22:13