人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PIZZERI ISOLA(名古屋・ミッドランドスクエア)


PIZZERI ISOLA(名古屋・ミッドランドスクエア)_e0106098_21183376.jpg4/30(月)GW前半3連休の最終日。
名古屋駅前にできた高層ビル’ミッドランドスクエア’へ。
3連休の最終日だからカナ?すごい人出。

はじめてなので展望台へ行ってみよう!とエレベータで46F最上階へ行くも・・・展望台20分待ちの表示。こういう表示は1階のエレベータ乗り場に出して欲しいですね。

20分は待てないな、ということでランチのためレストランへ移動。


PIZZERI ISOLA(名古屋・ミッドランドスクエア)_e0106098_21155167.jpg
今日のランチは、’ミッドランドスクエア’4階にあるナポリピッツァのお店'PIZZERI ISOLA'をチョイス。


はじめて食べました、ナポリピッツァ。
(写真左は、モッツァレラチーズ&ブロッコリーのピッツァ)
(写真右は、トマトソソース&生ハムのピッツァ)
PIZZERI ISOLA(名古屋・ミッドランドスクエア)_e0106098_21142941.jpg

イタリア直送の粉/塩/モッツァレラを使い窯職人が造った薪窯で焼く香ばしいナポリピッツァ。
生地のもっちり感がくせになる。


PIZZERI ISOLA(名古屋・ミッドランドスクエア)_e0106098_2111193.jpg
絶品のピッツァはこんな感じのまるでスイカのような釜で焼き上がるのです。


この日は、母・弟・夫・私の4人でランチ。
少し早い母の日のプレゼントランチだったので、コースを注文。
メインのお魚もデザートもとってもおいしくって大満足。まんぷくまんぷく( ̄‥ ̄)
PIZZERI ISOLA(名古屋・ミッドランドスクエア)_e0106098_21112795.jpg



PIZZERI ISOLA(名古屋・ミッドランドスクエア)_e0106098_21204176.jpg
激混みミッドランドスクエアをチョコット見てまわりました。表参道ヒルズに似た感じ?
名古屋にもどんどんおしゃれスポットが出来ていくなぁ。
今回行かなかったんだけど、地下1Fにはいっている'ピエール マルコリーニ'が名古屋初進出で大人気のようですネ。次回は行ってみなくっちゃ!


PIZZERI ISOLA(名古屋・ミッドランドスクエア)_e0106098_21204937.jpg
TOYOTAのショールームが1F/2Fのかなり良い場所をでかでかと。
わざわざショールームに行くのではなく、こういう感じで見られるとついつい興味がなくっても見てしまいますね。
カナリの人がレクサスに試乗してました。いやあ、わたしもイイナと思いました、レクサス。(買えないけど。)


by kanaria0509 | 2007-05-11 21:43