人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春物☆ショッピング-2007-

ミッドランドスクエアの'PIZZERI ISOLA'でナポリピッツァを頂いた(過去記事)あとはショッピングタイム。
春物☆ショッピング-2007-_e0106098_175132100.jpg
まずは、アウトドアショップへ。
GW後半の屋久島旅行に備え、mont-bellのウエストバックを購入。
コレは旅行中、大活躍だった。これまで登山なんかに行く際はリュック背負ってたんだけど、デジカメやらタオルやら取り出すのに手間がかかる。
しかも雨がふってきたら、中の物がぬれないためにリュックにも雨よけのカバーが必要。でも、ウエストバックだと『あ、ちょっとここで写真撮ろぉ』と思ったときにさっとデジカメ取り出せるし、雨ふっても自分のレインウェア(上着)の下にすぽっとおさまるので、カバー不要。
いままで収納力がいまひとつかなっと思って敬遠してたが、意外と入る。これはお勧めデス。


そして次は、ユニモールへ。
春物☆ショッピング-2007-_e0106098_16502244.jpg
ユニモールは、'名古屋駅'と地下鉄'国際センター駅'を結ぶ地下街でブティックとレストランがメイン。なめらかプリンですっかり有名になったパステルもはいってマス。
このユニモール地下街のやや国際センター寄りにあるブティック
’Dolphin ユニモール店’
名古屋へ帰省した際は、必ず訪れるお店のひとつ。


ここは『アンサンブルニット(過去記事)』『大玉ネックレス(過去記事)』を購入したネットショップtikimixさん の実店舗なのです。

この日購入したもの、どん!
まずは。ギャザースキッパーカットソー&リボン付キュロット
春物☆ショッピング-2007-_e0106098_1774043.jpg

このギャザースキッパーカットソーは、かなりのロングセラー商品。
わたしも今シーズンの購入で、数えてみたら・・・かれこれ5枚目!だ。襟があるからスーツインにも着られるし、何より家で洗濯できてアイロン不要なのがうれしい。重宝するワ♪ちなみに袖は、春バージョン&秋バージョンが七分丈で夏バージョンが半袖。

そしてリボン付キュロット。
最近なんだかキュロット大好き。はやってるしね。合わせやすいお色。こちらもアイロン不要。普段使いの服は、アイロン不要がホントうれしい(〃ー〃)
春物☆ショッピング-2007-_e0106098_1720592.gif
家帰ってからネットショップをチェックしてみたら、同じ服がアップされてました-☆★

ギャザースキッパーカットソー、着るとこんな感じ。違う色ですが形は一緒、胸元のギャザーがかわいらしい。


キュロットは、はくとこんな↓感じ。ふんわりふわふわのボリューム感。さっそく会社にはいていったら、カナリの評判でした。うふ。


春物☆ショッピング-2007-_e0106098_17274383.jpg


春物☆ショッピング-2007-_e0106098_17312685.jpg
最後。お嬢様ラインなワンピース♪今度、お友達のwedding partyがあるのでその時に着ていこうとおもいマス(〃ー〃)

お買い物は大満足で終了。


おまけ。
夕食は、弟のリクエストでおうちたこ焼き。たこ焼きひさしぶり。おいしかった~。
春物☆ショッピング-2007-_e0106098_17355584.jpg

by kanaria0509 | 2007-05-12 17:35