人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋久島~旅5日目[後半:カヌー遊び]

☆2007年5月8日(火)~旅5日目[後半:カヌー遊び]

5月7日・8日は、ロッジ八重岳山荘に宿泊(過去記事)
午前中は白谷雲水峡へ。昼過ぎにロッジに戻りロッジのすぐ裏手を流れる宮之浦川でカヌー遊び(*^。^*)
屋久島~旅5日目[後半:カヌー遊び]_e0106098_19254498.jpg



屋久島~旅5日目[後半:カヌー遊び]_e0106098_19265382.jpg
ロッジのカヌーは自由に使えるようになっている。
晴天のこの日、ロッジの宿泊客はみなさん観光に出かけているようでロッジ裏の宮之浦川を夫と2人占め!
私たちのプライベートリバーでした(〃ー〃)


屋久島~旅5日目[後半:カヌー遊び]_e0106098_1930409.jpg
川のほとりにはハンモックも。そよ風吹くなか、ゆ~らゆ~ら気持ちよく揺られてたらいつの間にかお昼寝しちゃってました。(あ、写ってるのは夫デス)


澄んだ水の色。泳ぐにはまだ冷たかった。夏、こんな綺麗な水にジャブジャブはいって泳いだら、気持ちがいいだろぉな-☆★
屋久島~旅5日目[後半:カヌー遊び]_e0106098_19341036.jpg



屋久島~旅5日目[後半:カヌー遊び]_e0106098_1940425.jpg
カヌー遊びの後は、昨日と同じく五右衛門風呂に。
ちょうど宿の方が五右衛門風呂の火をおこすための杉の木の枯葉を集めていたので(杉の枯葉はよく燃えるのです)、ちょっとお手伝いしてから、五右衛門風呂にじゃぼーん。


屋久島~旅5日目[後半:カヌー遊び]_e0106098_1942510.jpg
お風呂でさっぱりした後、食堂棟に行って夕食。
屋久島での最後の夜。あっという間だったなあ。
でも思い起こせばたくさんの出来事が頭の中を駆け巡る。念願の初屋久島旅行、大きなトラブルもなく大満足の毎日だった。

絶対にまた来よう。


夜寝る前、散歩がてら歩く。あたり一面真っ暗なので星がよく見える。今日は天気がよかったから夜空も綺麗。
去年、小浜島で見た満天の星空を思い出したよ。
by kanaria0509 | 2007-06-03 19:46 | *旅*屋久島