人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAZY SUSAN & Tikimix

LAZY SUSAN & Tikimix_e0106098_2251744.jpg

お気に入りのセレクトショップ’LAZY SUSAN’にて、職場の先輩の結婚祝いにジュエリーボックスを購入。
「結婚祝いなんです。ピンクが大好きな方で」と店員さんに伝えたところ、綺麗なピンク色ラッピングをほどこしてくださいマシタ。
ジュエリーボックスの画像は’LAZY SUSAN’のHPから拝借。(プレゼントなのであけられませんからね・・( ̄~ ̄;)) 右のダークブラウン&サーモンピンクの方。これ、かなりの収納力なんです。自分用にも欲しくなっちゃったなぁ。

そして。


LAZY SUSAN & Tikimix_e0106098_2242369.jpg
少し前に同じく’LAZY SUSAN’にて久々に時計を新調。カジュアル系でシルバーの時計を買う予定が、ついつい惹かれてゴールドを購入。
でも、シンプルだし派手過ぎない色味なので合わせやすくなかなか重宝。
ちょっとづつそろえていきたい、’LAZY SUSAN’にはそんなセンスが良くて上品なアイテムがいっぱい。

そして。

6月16日は会社同期のwedding partyデシタ☆★


LAZY SUSAN & Tikimix_e0106098_2245499.jpg
この日のためにGWに購入したワンピ、やっとやっとの出番♪
このワンピを購入した’Tikmixi’のネットショップ店を少し前にのぞいてみたら、わ-!!同じのがアップされてた-。
しかもモデルさんが着るとやっぱりかわいいなぁ。
これからいよいよ夏本番(まだ、はやい??)健康的にひきしまった体で夏を過ごしたいワ。



by kanaria0509 | 2007-06-22 21:29