人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋物☆ショッピング-2007-

名古屋に帰ると必ずショッピングに訪れるtikimix。私のワードローブのメインは、学生の頃からずっとこちらのお洋服♪
少し前に帰省した時に名古屋駅ユニモール地下街にある'ユニモール店'にてさっそく秋物をgetしてきました(*´∀`)ノ゚.:。
秋物☆ショッピング-2007-_e0106098_22501027.jpg

そういえばユニモール店、今年の夏にリニューアルオープンしたのです。おしゃれで高級感漂う雰囲気。いちだんと素敵なお店に。


秋物☆ショッピング-2007-_e0106098_22544631.jpg
○今回購入したモノ達(*´∀`)ノ゚.:。
・エメラルドグリーンのシャツ
・ボルドーのカットソー
・オフホワイトのキュロットスカート

#うーん、それにしてもお洋服も写真はいまだにちっとも上手に取れないなあ・・



そして、いま「欲しいなあ」って迷っているもの。
==大阪にもどってきてからネットショップ店(→コチラをチェックしてたら見つけたの==
==かわいすぎる。欲しい( ̄-  ̄ )==
秋物☆ショッピング-2007-_e0106098_2304359.jpg

==いま見てたらさらにこんなラブリーなコートが==
==そっかぁ、もうコートの季節なんだな-==
秋物☆ショッピング-2007-_e0106098_2394319.jpg



秋物☆ショッピング-2007-_e0106098_23113693.jpg
もうひとつ。
秋冬にむけて購入したもの。
Timberland(ティンバーランド)の編み上げブーツ。
いつものファッションをちょっとテイストが違ったのでカナリ迷ったんだけど、それでも欲しい!のひとめぼれで買っちゃった。
靴底が厚くてとても歩きやすい。これからのお出かけにとっても重宝してくれそう♪


by kanaria0509 | 2007-10-18 23:04