人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチレストラン’ポワソン・フレ’(大阪・江坂)

フレンチレストラン’ポワソン・フレ’(大阪・江坂)_e0106098_1793292.jpg

東京在住のお友達より「出張で大阪行くから会えない??」と連絡アリ。
出張は10月5日(金)、おぉ、次の日はお休みじゃないデスカ(≧∇≦)

ということで「よかったら我が家に泊まって行ってね-」とお返事。5日(金)一緒にお食事に行って、そのまま我が家に泊まってもらえることに。わーい☆


この日の夕食は江坂のフレンチレストラン『ポワソン・フレ』にて。
フレンチレストラン’ポワソン・フレ’(大阪・江坂)_e0106098_17121097.jpg
ポワソン・フレ"とは"新鮮な魚"という意味。

テーブル席4席+カウンター席のこじんまりとしたアットホームな雰囲気の店内。お店の名前の通り、新鮮なお魚を気軽に楽しむことのできるお店でした。


ゆっくりお食事したかったのでコース料理を注文。
冷前菜・温前菜・メインの魚料理(お肉料理も選べます)・デザート・珈琲or紅茶 de 4,200円。
フレンチレストラン’ポワソン・フレ’(大阪・江坂)_e0106098_17205025.jpg

19:30過ぎにお店にはいってお店を出たのが22:30。
ここのところなんだか仕事がバタバタしてたので、久々にゆっくりゆったりおしゃべりしながらの夕食は本当に楽しかった。

お店を出て一緒に我が家へ☆


○ポワソン・フレ
住所:〒564-0051  
     吹田市豊津町1-50 香川花園ハイツ1F
TEL:06-6337-5176
HP:コチラ
定休日:月曜日 ※祝日の場合は営業、翌日を振替休日
by kanaria0509 | 2007-10-13 17:21