人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬物☆ショッピング-2007-

名古屋に帰ると必ずショッピングに訪れるtikimix。私のワードローブのメインは、学生の頃からずっとこちらのお洋服♬
秋物☆ショッピング(過去記事)に引き続き、やっぱり今回も行っちゃいました(*´∀`)ノ゚.:。
冬物☆ショッピング-2007-_e0106098_181381.jpg

名古屋駅ユニモール地下街にある'ユニモール店'へgo。


::getしたモノ達::

冬物☆ショッピング-2007-_e0106098_18143444.jpg
白のもこもこもこっとしたラブリーなニットジャケット&ハーフパンツ。
最近こんな感じのボーイッシュかつキュート系のファッションがお好みなのです。
・・・似合ってるのかなぁ。。だいじょうぶかなあ( ̄-  ̄ )

冬物☆ショッピング-2007-_e0106098_18153662.jpg










そして。白のフリルシャツ。
こちらは秋物☆ショッピング(過去記事)の際にブルーを購入してカナリ重宝したので、白も購入。とっても使えるアイテムなのです*^^* ちなみに着用すると こんな感じ

冬物☆ショッピング-2007-_e0106098_18255243.jpg
あと黒のデザイン系カットーソーを2着。
ネットショップをチェックしてみたら、写真右のレースでタートルっぽくなっている方は載ってました(→コチラ
見てたら他にグレ-とダ-クピンクがあるんだけども、こちらはレースがホワイトなのでふわふわっとお嬢さまっぽい感じでこれまたラブリ-*^^*
おなじデザインでもこんなに雰囲気かえられるものなんだなぁ。




お買い物は大満足で終了☆^^☆

○Tikmixユニモール店
TEL:052-565-4868
営業時間:10:00~20:30
最寄り駅:名古屋駅、国際センター駅
HP:ユニモール ※65.ティックミックスをクリックするとお店情報デマス
HP:楽天ネットショップ
by kanaria0509 | 2007-11-25 18:15