人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo DisnyLand ☆ クリスマスファンタジー

Tokyo DisnyLand ☆ クリスマスファンタジー_e0106098_9221178.jpg

Tokyo DisnyLand ☆ クリスマスファンタジー_e0106098_10374875.jpg
前回日記の続き072.gif

Tokyo DisnyLand ☆ クリスマスファンタジー_e0106098_9384062.jpg
ホテルミラコスタをcheck outしてディズニーリゾートラインに乗り込み、TDLへgo!

'ディズニーリゾートライン'というのは、ヒルトンやシェラトンなどの周辺のオフィシャルホテルを含めたディズニーリゾートをぐるっと一周し各施設をつないでいるモノレール。
窓やつり革なんかがミッキー型になってるの。



Tokyo DisnyLand ☆ クリスマスファンタジー_e0106098_9385276.jpg

東京ディズニーシーステーションで乗車し、東京ディズニーランドステーションで下車。
2008年7月オープン予定の'東京ディズニーランドホテル'が着々と建設中。その大きさにびっくり。このディズニーホテルは、東京ディズニーランド・ステーションを挟んで、東京ディズニーランドと向かい合う場所に位置する。完成が楽しみだなぁ。


TDLのパーク内はクリスマスムード一色。にぎやか~な雰囲気
Tokyo DisnyLand ☆ クリスマスファンタジー_e0106098_10123271.jpg

この日の一番のお目当てはディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』バージョンになってる'カリブの海賊'。~キャプテン・ジャックスパロウ、東京ディズニーランドに上陸!~
アトラクションの細部に映画の色んなシーンがちりばめられていてカナリ楽しめました。ジャックスパロウがあまりにもリアルすぎて本物のジョニーディップがいるみたいだった(☆゜o゜)

そして二番目のお目当ては、去年に引き続き『THE NIGHTMARE BEFORECHRISTMAS』バージョンになってる'ホーンテッドマンション'。


Tokyo DisnyLand ☆ クリスマスファンタジー_e0106098_9433138.jpg
お目当てのアトラクションに乗り、満足気分でぶらぶらっと歩いていたら・・・・・
遭遇できちゃいました!サプライズパレード!

そりに乗ったミッキーサンタクロース



lunchは'ブルーバイユーレストラン'にて。
ブルーバイユーとは"青い入江"のこと。'カリブの海賊'の入江に面したレストランで店内は常に夕暮れの雰囲気。しっとり落ち着く大人なレストラン。
TDLに来たら必ずここでお食事するし、お友達にも真っ先にここをお勧めしてるお気に入りのレストラン。
メニューはフレンチ。この日はクリスマスコースを注文。あ、でも残念ながら店内は暗くムーディな感じだったので、お写真撮れず。気になる方はぜひぜひ行ってみてくださいね。
このレストランもTDSの'リストランテ・ディ・カナレット'と同じくプライオリティシーティングOK!お食事時には長蛇の列なことが多いので予約をお勧めします☆

お昼を終え、またまたパーク内をぶらぶら。
プーさんもせっせとクリスマスツリーに飾りつけ。一生懸命背伸びした足がとってもラブリー。
Tokyo DisnyLand ☆ クリスマスファンタジー_e0106098_9485653.jpg


Tokyo DisnyLand ☆ クリスマスファンタジー_e0106098_9493079.jpg
シンデレラ城もクリスマスの装い。

それにしてもこの日は本当に混んでた。
夕方近くになったら、さすがにちょっとぐったりしてきちゃった。



by kanaria0509 | 2007-12-30 09:22 | *旅*東京Disny Resort