人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・2人目出産予定です^^


by kanaria0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2nd☆anniversary

2nd☆anniversary _e0106098_13542173.jpg今年も残すところあと2週間ちょっと。

この1年はどんな1年でしたか?
~良いこと悪いことうれしいこと悲しいことHappyなこと苦しいこと達成できたこと道半ばなこと~色々あった1年

あと2週間でこの1年をゆっくりしっかり振り返り。そして整理し。来年につなげていきたいなと思います^^*
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日の記事タイトル『2nd☆anniversary』
このblogをはじめて今日がちょうど2年目。ここ何ヶ月も更新がかなりマイペースになっていることとナカナカお出掛けネタが少ないことが影響してか(?)....アクセス数は多かった時の半数程になってしまいちょっと悲しいのですが、それでもほぼ毎日100人以上の方がアクセスしてくださっているこのblog。

コメントを下さる方はもちろんのこと、他にも定期的に見て下さっている方がいらっしゃいましたらこの場をお借りして感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当にありがとうございますm(_ _*)m

マイペースになってしまっても『継続は力なり』で今後も続けていきますので、これからもご愛顧どうぞよろしくお願いしますっっ♬

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ちょうど1年前に『1st☆anniversary』記事をアップした時と同様、blog title’my sweethome’にちなみ我が家の写真をアップ*

去年から家の中の家具は全く変わってませんが^^;;レイアウトを変えてみました*
2nd☆anniversary _e0106098_13383525.jpg


◇我が家の観葉植物たち* 冬は寒くて元気が無くなってしまうので気が抜けません!がんばって冬を乗り越えようね。
2nd☆anniversary _e0106098_1345859.jpg

2nd☆anniversary _e0106098_13451780.jpg

2nd☆anniversary _e0106098_13452612.jpg


◇玄関まわり* 朝家を出るとき、夜家に帰ってきた時、真っ先に目にする場所だから、大好きな相田みつをさんの詩を中心にコ-ディネイト^^
  『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』
      『うつくしいものを美しいと思えるあなたのこころが美しい』
2nd☆anniversary _e0106098_18515397.jpg


◇気がつけばこんなにたくさんの子達が我が家で一緒に暮らしてました*
2nd☆anniversary _e0106098_193234.jpg


明日より3年目にはいる’my sweethome’
      これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪♪♪♪
by kanaria0509 | 2008-12-14 19:12